まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最近つまんね~
2005-11-03 Thu 00:10
いや~なんだろね。
精神的にも疲れてるのかな~?



12月に同窓会があります。






密かに楽しみです。
みんな忙しいのかな~
(って私も暇じゃないけど・・・)



あ、最近FCの方と絡んでないので、
なんとなく呼びかけも敬語ですよ。獏
ま、元気ならいいんですけどね~




韓国ナムジャと結婚を目標に頑張ります。
(嘘です・・・獏)
結婚よりもまずは語学。(←切実)




ってか、今日上司に今後の事を聞かれて、
留学するとはっきり伝えました~。
これで後には引けない・・・・汗。



2月いっぱいで今の仕事が終わるので、
それまで一生懸命頑張ります。
出来れば来年の春から行きたいのですが、
今から何をすればいいのかちんぷんかんぷんです。



準備が駄目だったら夏にします。(←ヲイ!適当すぎ!!!)


私の人生そんなもんです。



スポンサーサイト
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ちょっとだけtei祭り | ANOTHER STORIES | 土日のことは・・・>>
この記事のコメント
[]
韓国の新学年は3月始まりです。間違えないように… なんか調べたりすることあるなら手伝うから。。。
トリピー持ってソウルへゴー!!!
2005-11-03 Thu 13:25 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[]
そのもね・・・もちろん!連れて行きますとも~><
最近もっぱら私の癒しだもん。
痛い子だ・・・
2005-11-03 Thu 20:09 | URL | まむー #-[内容変更]
[]
つまんないと思う時は余裕が出てきた証拠?!とプラス思考で行きまっしょい♪
留学、イイですね!あの~いつでも遊びに伺わせて頂きます(迷惑考えず)
2005-11-04 Fri 09:17 | URL | LEE #-[内容変更]
[]
そうすね~でもする事は沢山あるんですが・・・爆
留学・・・行けるのか?
幸先不安です。汗
2005-11-04 Fri 23:09 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
