まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ちょっとだけtei祭り
2005-11-03 Thu 20:26
11月1日の大阪なんばでのペンミ。
行ってきましたよ!!!


ってことで・・・


メロメロにノックアウトされました。
tei様に興味ある人だけどうぞ☆





出所 カフェDarm「teiworld」

うぎゃ~><
おっとこまえやんか!!!


tei様、あんた・・・


絶対3集買うからね!!!
3集から2曲歌ってくれました。
玉置浩二の「コール」をカバーした曲とオリジナル曲。
もうすでにこのカバー曲はヘビロテ。
(音源が手に入るところがすごいね。)


明日は東京でのペンミですね~☆


一瞬行こうかと血迷いましたが、
明日は人が足りないので、早退も出来ません。
teiペンミレポもそのうちteiブログに上げます!


ほんっとかっこいいんだから。
ってか、彼はもううちのそのにメロメロですよ。
だってそのには優しかったもん。獏



スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<えんでぃぺんらしく | ANOTHER STORIES | 最近つまんね~>>
この記事のコメント
[]
ひゃ~↑のおっとこまえteiにちょっとびっくり!いや、かな~りびっくり!獏
そういえば、明日は渋谷でファンミだったね。。。忙しくて行けない。teiよ許せ!そして明日行ける方・・・楽しんできておくれ・・・
2005-11-03 Thu 22:59 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[]
むふふ・・・おとこまえでしょ~?
でもそのにはメロメロだったよ。
すてき~tei様最高!!!
今日は渋谷の夜をエンジョイしてるかな~縛
2005-11-04 Fri 23:08 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
