まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
えんでぃぺんらしく
2005-11-05 Sat 23:38
表のBGMがtei様とか関係ないものなんで、
こちらの動画はシナで行こうと決めました。

最近流行ってんの?


まぁ無料で結構な容量上げてくれるから
便利っちゃあ便利かな。
うちのマルチもここにUPしたのをのせようかな。

とかいろいろな策略を考えたりしているのでした。



しかし、この動画・・・


微妙な。
まぁいいけど・・・
感想聞かせてください。
とりあえずここには個人の趣味に走った動画を
載せていく予定ですので。
リクエストは、してくれても持ってない可能性があるので
あまり聞けませんな。ははは・・・


別窓 | SHINHWA | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<寒い | ANOTHER STORIES | ちょっとだけtei祭り>>
この記事のコメント
[]
えんでぃペンのLEEです♪
画像面白かったです!ホストっぽいえんでぃがダンサーズを従えてハーレム状態?!と思いきや『風が・・・風が!』って感じで髪なびかせ過ぎだし笑わせて頂きました(爆)
やっぱりえんでぃはどこかヌケテてる方が大好きです(笑)
2005-11-07 Mon 08:31 | URL | LEE #-[内容変更]
[]
まぁ!LEEさん、歌にはノーコメントですか?笑
えんでぃの秘蔵(だと自分で思っている)映像を、
今後も沢山あげていきたい所存です。
ちなみにこれはファーストライブのえんでぃソロパートの映像です。
2005-11-08 Tue 01:49 | URL | まむー #-[内容変更]
[ほほほ]
おんには、えんでぃちゃんは歌が何気に上手なんじゃないかとおもっちょります。声質も好きかも・・・  ちゃんとレッスンしてアルバム出す?
2005-11-08 Tue 10:33 | URL | つん #wUpZTPhQ[内容変更]
[]
その~~~~~~!!縛
意外に歌うとエンジェルボイスなのよね、あなた。。。縛
まむさんNICE CHOICE!!
2005-11-08 Tue 11:04 | URL | はるひ #S47nAOMY[内容変更]
[ふふふ・・・]
ホストエンディ♪
まさしくピッタリのネーミング^^
好きかもーーこういうマンネちゃん
すご~い歓声・・・・歌が半分消されて、ちょうどい・・・いや・・残念^^;
2005-11-08 Tue 22:13 | URL | こじえ #IEmG3ZRc[内容変更]
[]
みなさん!このえんでぃまだ10代だということをお忘れなく。
やっぱり老け・・・いやいや。
色が白くて痩せ過ぎ!!!
それもまた良し・・・・(贔屓目)
2005-11-08 Tue 23:22 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
