まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ワンコリア番外編
2005-11-10 Thu 01:45
tei様には書いてないことをコチラで書こうと思います。

主にDUKEさんのことですけどね☆
やっばい!何か、godと1TYMのアルバムと共に
DUKE4集とか注文してる自分が怖い。
DVDも注文しそうです・・・


前科一犯。


ちょっと待っててくださいね。




あ、動画また変更しました。
えりくのあの嬉しそうな顔・・・
ほんと、えんでぃには甘いんだから。

別窓 | 韓国 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<うひょさん・・・ | ANOTHER STORIES | 寒い>>
この記事のコメント
[]
動画。
えりくのしゃべりに関係なくいちご取って食ってるどんわん。。。獏。
2005-11-10 Thu 02:19 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[]
動画。なつかしい・・・・。つかDUKEのサジン某所にあげとく。見てね☆
2005-11-10 Thu 03:15 | URL | LISA #S47nAOMY[内容変更]
[]
仲良すぎのエ○ディとエリ○ク
(意味ない伏字)
2005-11-11 Fri 15:20 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[]
なかいいよね~ほんと・・・
あぁ、でも最近シナから離れてるな。
tei様とかほかのアーティストだよ。

ちなみに仕事場に来ていた韓国人に「韓国の歌手が好きです」と言って、
「シナ」と言ったら「若い~」と言われたよ。
ちゃんじょは若いけど私は・・・汗。
「godとか・・・・」「今god1位ですね!」とも言われた。
「歌はいいけど・・・」とも。縛
2005-11-12 Sat 21:12 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
