まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お待たせしました!(待ってない)
2005-11-13 Sun 21:44
ワンコリアでの私が見れなかった舞台。
DUKEお兄さんへのソンムルなど・・・

私的に萌え画像あります。
興味ある人だけどうぞ~☆




ここの内容はすべて一緒に行った某Kやんから提供してもらった
写真と情報で成り立っています。縛
(Kやんテンキュー☆)

ってことで、ラストのステージで起こった出来事。

ラストのステージではこの日に出演した人たち
すべてが出てきて、歌を歌った様です。


もちろん愛しの(←え?)tei様も。






20051113213511.jpg



「このタオルなんて書いてあんの?」
とでも思っているのでしょうか?
あ~かわいい。
ちなみにこの日の上着をファンミでも着ていたはず(曖昧)






そして、DUKEお兄さん。





DUKE1.jpg


(クリックで拡大します)



犯罪者の習性なのでしょうか?
顔を隠そうと必死なお兄さん。違
ちなみにこの人、私が握手した方です。





さて、このコンサートではソンムルを渡すチャンスが
まったくと言っていいほどなかった・・・
「今しかない」と思った友人は、
このラストステージでDUKEお兄さんがタオルを放り投げた瞬間に
手に持っていた「ソンムルその1」を投げる。
(最初に投げたのが私が託したソンムルその1だった模様。)

そして、それを拾ったDUKEお兄さんめがけて
「ソンムルその2」も投入。







DUKEお兄さん2個とも拾う。
(いい奴じゃん!)







DUKE2.jpg



両手に熊。
幸せそうなDUKEお兄さん。縛
(私のソンムルは左のふざけた顔してるやつです。)

本当に韓国ナムジャはぬいぐるみが好きだなぁ。
こんなに嬉しそうに両手にぬいぐるみ持って歌われた日には、
犯罪者だという事も忘れてしまいますね。(←コラ)



そして、両手に熊のままDUKEお兄さんは韓国へ帰ったのでした。




萌え画像でしょ?(・・・・ノーコメントで)




スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おいおいおい・・・ | ANOTHER STORIES | しん・じょんふぁんが・・・>>
この記事のコメント
[]
このはちゃめちゃな現場にまむーさんがいてくれたらもっとおもしろかったのに・・・(悔)
じふんおっぱは2匹ともお持ち帰りできたんだろうか(爆)そしてジッパーの中は・・・・。
KNでちょびーっとこの様子出てたよ。
2005-11-13 Sun 23:13 | URL | かたやん #z3bbzH2M[内容変更]
[]
そこが問題だよね~気づいてなさそうな予感が・・・
あはは~☆まぁそれも有りかな。爆
2005-11-14 Mon 20:27 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
