まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おいおいおい・・・
2005-11-14 Mon 22:45
私ってそんなに偏った趣味ですか?
いやいや、そんなことはない。
(と思いたい・・・)

興味ある人だけどうぞ~☆




今日、仕事場の内勤さんにtei様の写真を見せるべく
携帯にお気に入り画像を取り込んで持って行きました。
(こういう地道な広報活動をしても報われない・・・涙)












とびっきり画像。


cyon3.jpg




今の待ちうけ画像これ↑
ヤラシイ感じがいいんだってば!!
(「エロイ」とか言うな!tei様はお年頃なのだ!爆)
「かっこえぇ~」と騒いでいたら、
この画像を見せた途端に一言。









tei56.jpg




萌え。
ぷりちーtei様。
これ見た途端ですわ・・・









「いやぁ、山崎ま○よしにそっくりだわ。」










えっと~・・・
あの、私の趣味ってそんな偏ってます?
確かにまさやんは大好きだけども!




私の好きな韓国人、どれもこれもまさやんに似てるって言われる。
(えんでぃもそうだし・・・)





嬉しいんですけど、単純な自分が情けない。
あはは~☆
しかし、知れば知るほど私はtei様のとりこです(←何っ!)
クリスマスにtei様に会いに行ってたらごめんなさい。
いい具合に土日だし、ツアーがあるもんで・・・






そういえば私、クリスマスっていつも何かに騒いでる気がする。爆
(それか仕事してるか・・・・・・)



スポンサーサイト
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キーワードバトン | ANOTHER STORIES | お待たせしました!(待ってない)>>
この記事のコメント
[]
山崎まさ〇しさんに萌え~ってなったことはないんですけど、ふと気づくと私もこういう感じの顔は好きみたいです。たしかに、tei様もえんでぃも似てますね。獏獏
2005-11-15 Tue 01:48 | URL | こむ #-[内容変更]
[]
やっぱりそうか・・・そうなのか。
同士だ。
好きなんだろうね、こういう顔。
安勝浩さんも近いもんね。獏
2005-11-15 Tue 23:54 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
