まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
キーワードバトン
2005-11-15 Tue 23:52
えんでぃペンの先輩haruさんから
受け取ってみました。


<質問内容>
●受け取ったキーワード
●自分がイメージしたキーワード
●バトンを渡してくれた友達へ
●次にお願いする3人
●受け渡すキーワード

ということで受け取ったキーワード・・・

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→睫毛→陰影→キャンドル→癒し→SMAP→ヘソン→神話→転機→平凡→波乱万丈




「波乱万丈」といわれて浮かぶキーワード・・・




え?DUKE?獏
最近マイブームなDUKEさん。
その生き様といえばほんと、波乱万丈!
と思ったんですが、誰も知らんからやめて。


「シナペンミ」(ヲイ!)
とも思ったんですけど・・・獏
喧嘩を売ってると思われるのも嫌なんでこれもパス。




う~~~ん。









あ、これにしよ。




「韓国ドラマ」



なんとなくですけど・・・
すっげー関係なくてごめんなさい。
ほんとイメージだけで書きました。
なかなか難しいもんですねぇ~



しかも私韓国ドラマ見ないくせに。獏
韓国ドラマ、韓流を生み出した発端ですからね!
(でも見てない。)




ってことで、渡してくれたharuさんへ
渡してくれてありがとうございます!
なかなか考え込みました・・・
むずかしいですねぇ~^^;


次に渡すのは・・・・・・






じゃあ、おちゃっぴさんとLISAさんとミラナさん。
御指名させていただきま~す☆



受け取ったキーワードは「韓国ドラマ」でお願いします!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<えんでぃ離れ | ANOTHER STORIES | おいおいおい・・・>>
この記事のコメント
[]
はっ? まわされた。 獏。
なんだろ?韓国ドラマ。身近すぎて思いつかん。先に回す人出しとこ。うろとkazuと。fc以外にも飛ばしとく?どんわんペンのかじゅさん。。

韓国ドラマ→涙 にしようとしたけど、上のほうにあるね。
では、他の。 ええと、スルメ。獏。
昨日見たどんわんドラマではためいてたスルメが妙に印象的で。そういえば韓国ドラマって干したスルメよく出るよな~ってぼ~~っと考えてたんで。

バトンを渡してくれた友達へ:ちゃんと見てくださいね。いそのドラマ。縛。わたしは今まで見たドラマん中でチャングムに次いでセリフわけわかんないんで挫折しそうですよ~~泣。
2005-11-16 Wed 00:20 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[]
やったよ。むずいよ。笑
わたし好きな人がでてないと韓国ドラマみないよ。笑
2005-11-16 Wed 03:12 | URL | LISA #S47nAOMY[内容変更]
[]
ありがと~ありがと~!
私もドラマなんて見てないから大丈夫だYO!
いそのさんのドラマ・・・・・・・・
はい、存在すら忘れかけてました。獏
いか~ん!!!これじゃいかんぞ!えんでぃぺん><(切実)

久々にえんでぃの服でも臭い嗅ぐか~(←変態)
2005-11-17 Thu 01:24 | URL | まむー #-[内容変更]
[]
スルメからですか!う~ん。。。酒。獏
回す人考えます。あえてFCは外してみますかね。。。
2005-11-17 Thu 22:34 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[]
ご苦労さんでした~。
ボキャブラリィに乏しい私にもかなり辛いもんが・・。
「波乱万丈」→「韓国ドラマ」納得!

おちゃっぴちゃん
スルメスルメ~、たしかによく出てくる!
特に江原道を舞台にしたドラマでは必需品かも~(笑)
2005-11-18 Fri 09:33 | URL | haru #gIYQI5Sw[内容変更]
[]
難しかった~でも頑張った!!!
それなりにイメージはつながるかと・・・
ははは。
考えるの疲れたけど楽しかったっす!
2005-11-18 Fri 23:33 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
