まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
えんでぃ離れ
2005-11-18 Fri 23:31
最近えんでぃ離れしすぎてるな~
どうしよう・・・
まぁどうしようもないけども。


1TYMとtei様にはまってます。
どっぷりと。


でも映像は萌ええんでぃにするから!
頑張るから!!!

ってか、この動画・・・
やばいかもしれんので早めにやめます。笑






って、えんでぃ・・・・
脊椎骨折ですって。
全治8週間だそうな。T-T



んまぁ~!!!!



車から滑って転んで脊椎骨折!麦
ちょっと間抜け~!!!




でも脊椎なのでとても嫌ですね。
1番大事というかいろんなものの詰まったところだから。
痛そうだわ・・・・脊椎。




45nichime.jpg


滑って転んでこんな感じ?(違)



別窓 | 何となく思ったこと | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<どんわん~26歳だね。 | ANOTHER STORIES | キーワードバトン>>
この記事のコメント
[]
おいおい…
そんなこと言ってるからまたえんでぃ滑って転んで怪我しちゃったYO!!
新居が風水的に良くないのか?
それともイタリアンの滑りやすい靴でもはいてるのか???(GUCCHIとか。ありそう…)

映像。。。盗撮ペンの動揺ぶりがおかしい…
2005-11-18 Fri 23:42 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[]
さっき記事に追加したよ~
ほんと・・・心配です(←一応)
人気歌謡とか誰になるんだろうね。
気になるわぁ~
2005-11-18 Fri 23:47 | URL | まむー #-[内容変更]
[]
今度の人気歌謡、新しい司会コンビの子とwinter2のソロ曲(「…100m前」ってやつ)踊りながら歌う予定だったんだってね。
幻のえんでぃソロ。 あぁ。。。
2005-11-19 Sat 00:59 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[]
はいてそう。すべりやすいグッチ。(グッチがすべるかどうかは定かではない)
それともソウルはもう道が凍りはじめてるとか!?きゃーーーー。
なんか映像がなつかしい!!動揺しずぎ!!!笑
2005-11-19 Sat 02:52 | URL | LISA #S47nAOMY[内容変更]
[]
うっそ~><えんでぃ歌う予定だったの!?
ショック・・・・(一応)
滑りそうな靴履いてたんだろうな~麦
小洒落た浮かれた格好してたんだろうな~
まいっちゃうよ。
2005-11-19 Sat 16:22 | URL | まむー #-[内容変更]
[]
エンディやー気をつけてくれよー(TpT)
一人だけの体じゃないんだからー。

まむーさん・・・この動画、素敵過ぎます・・・麦
2005-11-20 Sun 09:56 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[]
動画だけでもえんでぃを・・・麦
あぁ、ほんとどうしようね。
今日の人気歌謡スーパージュニアに取られちゃってたよ!
あはは~☆
もう韓国も人が多くてわかりません!
2005-11-20 Sun 20:50 | URL | まむー #-[内容変更]
[びっくり]
おんにはうりへぇちゃんを見に幕張に出かける準備をしていたら このニュース。 えんでぃちゃん しっかり養生するんだよーーーー  うりへぇちゃんも心配してるだろうねぇ。
で、へぇちゃんはまんまるでかばいかったです。報告終わり。幕張はうちから遠い・・・・・
2005-11-21 Mon 11:25 | URL | つん #wUpZTPhQ[内容変更]
[]
行ってたのね・・・ってかそんなイベントがあることすら知らんかった。
なんかイベント多すぎ?
もういっぱいいっぱいで追えませぬ。獏
2005-11-23 Wed 13:22 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
