まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
えなじが~!!!
2005-11-24 Thu 01:09
カムバックしてるよ!!!
知らねぇうちにカムバックしちゃってたよ!!!



みょんふん男前。
そんじん最高☆
ゆみんがぷりちー!


早速アルバムも購入。
えなじ~えなじ~
(最近2回繰り返すのが自分の中でちょっと流行)
やっぱりえなじ好きだ!



ハゲいないけど!麦

別窓 | 韓国 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<忘れてた・・・ | ANOTHER STORIES | どんわん~26歳だね。>>
この記事のコメント
[]
え!!
カムバック?いつ?
オイラのエナジが(・O・)?獏
この人たち、歌うとめっちゃ素敵☆
バラエティでは・・ゴホゴホゴホッ
2005-11-24 Thu 08:11 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[]
先週です。
ふふふ・・・えなじ最高。
そんじんすてき~><
2005-11-24 Thu 20:48 | URL | まむー #-[内容変更]
[]
私もこの前とんばんのためにBANKのビデオを買ったら出てた。麦
ユミンさん太った??笑
2005-11-24 Thu 22:00 | URL | はるひ #S47nAOMY[内容変更]
[]
お久しぶりですLEEです!
エナジー・・・私も気になってるんですが(爆)色々調べちゃったりしてます♪無知なのでオススメのCD(何集とか)や曲があったらご指導願います(-_-)それから買おうかと思いまして・・・。
コッコーはもうすぐ届きます(笑)
2005-11-25 Fri 09:12 | URL | LEE #-[内容変更]
[]
愛しのハゲ。。。
私はさみしいぞよ。
でもバラエティと違って男前ミョンフンが見れるからまぁいっか。。。
2005-11-25 Fri 22:04 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[]
ふふふ・・・希望者には7集配布します。
LEEさん、えなじ気になるんですか?
えなじは5集がいいです^^
でも私は6集も好きですよ。
2005-11-26 Sat 19:20 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
