まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
忘れてた・・・
2005-11-26 Sat 19:17
すっかり自分の記憶から削除されていた
シナペンミツアー・・・



そういえば昨日からなんですね~麦


今日は中日?
明日が本番?



安くなったから注文殺到したんだろうか?
ってか、「高いからみんな参加しないで!」って
騒いでた人が安くなった途端に参加したりとか、
あるかもしれないですよね~
(私の身近にそういう人がいるわけではないですよ)


ただ、むやみに騒ぐ事が得策ではないと思うので。
むしろ私のまわりは呆れてる人が多く、
もう話題にすらなりませんが・・・・麦




今日はちょっと思い出したので書いてみました。
ってか、えんでぃペン的にはえんでぃいないから
たいして面白くないかと思ったり・・・・毒







と思ってたらえんでぃ参加してんのね・・・


無理しすぎだろうよ。
泣けてくるよ・・・
人気歌謡もやるみたいだし。


いやだ・・・


本番中のカメラから見えないところで
顔をしかめている姿が想像できる・・・涙。


ってことは今日もペンミ出たんだなぁ。
切ないなぁ・・・・
無理させてるのは日本のファンなのか。
あぁ・・・・(手は胸に←久しぶり)



別窓 | SHINHWA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<へそん誕生日か・・・ | ANOTHER STORIES | えなじが~!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
