まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
へそん誕生日か・・・
2005-11-27 Sun 22:41
祝うか。しょうがねぇな(縛)


うそうそ!


祝いたくてモ~!!!
はい・・・(自粛)

てことで、へそんさんお誕生日おめでとう。
今はPCちょっと重くて無理だけど、
どんわんと一緒にまとめてなんかするから。



とりあえず今日はこれだけで許して。





hyesung7.jpg


ちょっとかわいいへそんさん。
ってか新しいシナファイルにへそんの写真
7枚しかなかったわ・・・・麦

愛が足りないね。

別窓 | SHINHWA | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<えんでぃや~ | ANOTHER STORIES | 忘れてた・・・>>
この記事のコメント
[スルー]
しちゃダメ!! お祝いしたげて!! ねっ お願い!!
このへぇちゃん 頂戴
2005-11-28 Mon 10:16 | URL | つん #wUpZTPhQ[内容変更]
[]
へそんへの愛って相変わらずですねー。麦
私は好きさ。はははっ。
1TYMのじなん死ぬほどかっこいいよ!コーンローじゃなくなって!ホンマ!ホンマ!麦
2005-11-28 Mon 22:37 | URL | のんこ #-[内容変更]
[]
へそん、きらいじゃないのだよ!
きらいなのじゃなくてさ・・・・

たまに好きだ。(ほんとたまにね)
じなんってキレイな顔なんだよね~実は。
べっきょんいないし、じなんでも見るか・・・獏
2005-11-29 Tue 01:57 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
