まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
えんでぃや~
2005-11-29 Tue 22:12
週末はね、えんでぃの「人気歌謡」見てました。
えんでぃ・・・・
本当に出るのだろうか。






あぁ・・・・やだな。
痛そうな顔見るのやだ。








と思いながら14時前。









ばっちり立ってる。





でも無表情・・・・涙。
エピック・ハイのメンバーが横に来ても動けない。
MC中も動きがぎこちない。
あぁ~やっぱり痛いんだってば!!!





滑って転んで脊椎骨折は相当なんだって!!!
(でもダサ・・・げふんげふん)




出演してるメンバーが豪華でよかったです。
NRGも見れたし、GODも見れた(出てたよね?)
人数多いグループも見れたし、(女の子の方名前知らん)
アン・ジェウク?って人も見れた。
んで、エピック・ハイが一位でした~^^



ぼーっとしてるタブロがかわえかった。
えんでぃもかわえかった。
髪が前より更に短めだった・・・




イジケモード


だって、痛かったんだもん・・・
ってことでぷりちーえんでぃ。
久々!!!!


スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<MKMF見た | ANOTHER STORIES | へそん誕生日か・・・>>
この記事のコメント
[]
このまんね私も大好きです☆そうです・・・人気歌謡は絶対痛かったんですよ。もう体動かすなよ!って思いましたもの(泣)
それにしても、画像のまんねカワイイ♪兄さん!まんねを思いっきりドツキ過ぎですって!!!それが愛ですかね(爆)最後のえんでぃの手の振り方・・・ラブリ~o(^-^)o
2005-11-29 Tue 22:45 | URL | LEE #-[内容変更]
[]
人気歌謡、見逃したー!
やっぱり骨折したところが痛かった
のね・・・それでも仕事をする
えんでぃに感心。

写真のえんでぃ、超ぷりちーですね!
2005-11-30 Wed 19:18 | URL | ととりん #-[内容変更]
[]
ふふふ・・・集ってますねえんでぃぺん。笑
ぷりちーえんでぃ人気!
何気にこの写真のえんでぃの足の指が男っぽくて好きです。
(はいはい、変態です。)
2005-11-30 Wed 21:26 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
