まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お待たせ~
2005-12-03 Sat 00:36
へそんさんセンイル祝い。
厳かに行わせていただきます。



再生ボタンを押していってください。










とりあえずへそん。
回し蹴りスペシャルでお送りします。
こうして大きくなりました。麦





次!










とりあえずまたへそん。
チンピラ風味でお送りします。



次!











ラブラブみんしょんでお送りします。
無意味にくっつく2人・・・
(画像が汚いのはご了承ください)




次!











そんなみぬ先生からダンスを伝授。
・・・してもらえてねぇし!麦
へそんさん、へっぽこすぎるんですけど。






次!












やる気ないバトルを繰り広げたり・・・
たのしそうでよろしいわね~





次!













ラストはシナメン全員。
寝起きはいい方なんですね・・・
(でもその格好で歌うのはどうかと。)


以上!
しねそんさん、お誕生日おめでとうございます!
(ぱっちむだとかわいい。)
えんでぃを溺愛してる君は大好きです。
もうちょっと痩せてください・・・麦





別窓 | SHINHWA | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ふふふ・・・ | ANOTHER STORIES | MKMF見た>>
この記事のコメント
[]
冬の旅で「10年後には音楽プロデューサーになる、歌手として歌い続ける」と二人で語ってた夢を、しっかり5年もたたないうちに実現させ、成功しちゃってるみんしょん…Aガタンの鏡だわ~~

よねぴょんじでしてたじんでぃしょんの神話スペシャルダンスって、このうしゃうしゃのダンスだったんだね~ 今頃気づいたよ。。
2005-12-04 Sun 01:19 | URL | Ochappi #mQop/nM.[内容変更]
[]
いやいや・・・映像探ししていて楽しかったですわ。
保存してても見てないのとかあるね。縛
うしゃうしゃの頃の回し蹴りのほうが勢いがあるよね。
単に自分が重いのかな・・・・縛
2005-12-04 Sun 15:02 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
回りすぎで目が@@
今のまん丸ヘソンさん、あのうしゃのころよりはきっと飛べないでしょう。
最近へソンへの愛がもどりつつある私。。。
ヘソンさんステキでした。
2005-12-04 Sun 22:38 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[]
へそん楽しんでもらえてよかったわ~
へそんさん・・・もう飛べないね。縛
確実にね。
2005-12-08 Thu 23:08 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
