まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
NRGは元気です。
2005-12-11 Sun 22:38
アルバムの金振り込んでねぇや。
早く聴きたいのにな~
銀行行く暇すらありゃしねぇ。
(今日一日中寝てるからだろ・・・獏)






NRG「別冊付録」

久しぶりに見るえなじはステキだ。
やっぱり私はえなじが好きだ。
特にハモ兄さんたち。
もちろんゆみんも可愛くなって好きだけどね。

みょんふんやっぱりダンス上手いわ☆
お笑いの人じゃないってことをもっとアピールして!!!
そんじんもだけども!縛

ってことで、えなじ新曲でした。


スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おっひさ~! | ANOTHER STORIES | 今年の紅白>>
この記事のコメント
[]
えなじといい、Mさまといい・・・ボクサー流行りですか?

やっぱり3人のえなじはなんか物足りないと未だに思ってしまいます。
でも男前ミョンフンがいるからいっか~。

ところで、ふろしきマントみたいな人は男?女?どっち?獏
2005-12-13 Tue 23:02 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[]
これってぶっちゃけM様のぱくr・・・げふんげふん。
ラップはね~やっぱりソンフンがいいよね。
でもでも、頑張ってるえなじは応援したいっす。
ふろしきの人は女の子・・・なはず。
X-menかなんかで一回見たことあるぞ。
2005-12-13 Tue 23:09 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
