まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最近の動向
2005-05-02 Mon 01:10
みんな~!!!
オラに情報をくれ><(ドラゴン○ール風)


っちゃな感じです(わかり辛い)


知らないうちにいろんなところで
いろんなことをしてくれるSHINHWAさん・・・



もういっぱいいっぱいです。
ようやくPCの画像をDVDに落とす方法がわかったとこなのに・・・
映像整理しないと。

するほど持ってないけども。
別窓 | SHINHWA | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あぁぁ~ | ANOTHER STORIES | アイスCF>>
この記事のコメント
[]
こんなとこで。なんだけど・・・
まむーYahooメール見れてる?
わたしだけか~? 開けられないの。
2005-05-02 Mon 18:14 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[]
うん~?普通に毎日見れたぞ。
って、もう直ったよね^^
よかったよかった☆
2005-05-03 Tue 21:51 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
