まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
動画かえました。
2005-12-18 Sun 21:58
インシンクも良いですけど、
やっぱりまだクリスマスなので
クリスマスの動画にします。

若いです。



若いですわ・・・ほんと。



えんでぃかわいいです。
スノボー姿が一瞬映ります。
男前です。


HOT、最近昔の動画見てるんですけど、
うひょさんとじぇうぉんの区別がつかn・・・げふんげふん。
とにさんは男前ですけどね。










あ、しまった。




じょんひょく来日してるのに一言も書いてないよ。
ははは・・・・
スーツでびしっと来日したようで。
寒波と共にやってくる。
さすが雨男集団のリーダーですね。
寒波まで連れてくるとは・・・


嵐を呼ぶ男じょんひょぎ!
(嵐ってか吹雪?)
明日仕事ないんでゆっくりいいとも見れそうです。


別窓 | 何となく思ったこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<兄さ~ん! | ANOTHER STORIES | おっひさ~!>>
この記事のコメント
[]
とにさんはかっこいいですよね~。
じぇーさんとうひょさんで迷ったら、最終手段は「でかさ」です。じぇーさんはのっぽさんです。
あ~みなさんにHOT布教しなきゃ・・・焦。
2005-12-19 Mon 13:33 | URL | こむ #-[内容変更]
[]
あのMVのうひょさんとじぇーさんが迷うんだけど・・・
事故ったり、たー様がピアノ壊したり、とにさんが男前だったりするMV。(←ちょっと贔屓目)
お母さんが倒れるのがじぇーさんで事故るのがうひょさん?
2005-12-19 Mon 21:58 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
