まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
兄さ~ん!
2005-12-21 Wed 00:19
結局いいともしかチェックしてない。
目覚ましもちょっとだけ見たかな。


つーか、一体兄さん何しに来たんだ?
いまいちはっきりしないなぁ・・・
ちょなんの収録とかしたのかなぁ?

ってかマドンナよりもエリック出せ。
(スマ○マね・・・)
夢の共演ならないかな~
でも兄さん単品じゃつまんないか。


今週も雪が降るよ・・・沢山。





やだやだ。
寒いのやだやだ。


andy31.jpg


「寒いって言ってんじゃ~ん!!!」
「ぬはははは・・・・気にするな!」

とか言ってるかもしれない。
別窓 | SHINHWA | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<雪が~ | ANOTHER STORIES | 動画かえました。>>
この記事のコメント
[]
このえんでぃ、超カワイイ・・・本当にカワイイ。ヤバイ!惚れ直しそうだわ(こんな顔してるのに)
そしてどんわんは色が黒い。二人とも若いわ~(爆)
寒いですね(v_v)体調壊さないよう気を付けて下さい!
2005-12-21 Wed 08:49 | URL | LEE #-[内容変更]
[]
かわいいっすよね・・・
まともに写らないところが。縛
持ち帰ってどしどし惚れ直してやってくだされ!
もちろん毎日眺めてくださいね。(←強制)
2005-12-21 Wed 23:43 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
えんでぃの首のまわりのものは何?
つながれてるの?? 獏
そしてどんわんはジャージなのね。おそらく・・・
2005-12-22 Thu 07:00 | URL | Ochappi #mQop/nM.[内容変更]
[]
とうとう こっちも積もった・・・
まむーちん すっげぇ降ってる? 仕事が増えて大変?

エリックさんは多分 「新入社員」の宣伝に・・・ 多分よ 多分。

シナメンとBoaちゃん意外誰も判らん・・・ FTTSもいる? えんでぃちゃんにウィンクしてもらった。うふ
2005-12-22 Thu 10:59 | URL | つん #wUpZTPhQ[内容変更]
[]
えんでぃの首・・・・?
気づかなかった。つながれてるね。縛
これ、私が飼ってもいいですか?

雪降り続いてる・・・
かなり積もってる・・・
FTTSいるよ!女の子はSESだよん☆
2005-12-22 Thu 23:42 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
