まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
日韓なんとか・・・
2005-12-26 Mon 01:14
今日、地上波で音楽祭やってましたね。
BSのときやってるの知らなかったんで、
ちょっと見てみた。



という事で恒例、今回のツボ。

①しょっぱなからSE7ENかわえぇ~
②NHKって平原さん好きだなぁ・・・
 (人気あるの?縛←私はチャンネルを変えたけども)
③ピ(RAIN)はやっぱりキモかった。
 (ほとんど歌ってないし。「Come on Yo!!!」を久々に聞いた)
④観客の女の子が持っていたボードに
 「みかさんサイコ」って書いてあった。日本語って怖いね。
 (意味が全然違うじゃん!!!縛)
⑤そのみかさんがやる気なくて、
 「あたしなんでここにいるんだろ~」って感じだった。
⑥キム・ボムス(haruさんありがとう)が想像以上にぶさいk・・・ゲフンゲフン。
 (しかもバックにはクォン・サンウで尚更キモ・・←自粛)
⑦BoAの髪の毛がやたらボサボサで気になった。麦
⑧V6だけ異様に歌が多い。
⑨そのV6ファンの女の子が持っていたボードに
 「ベテラン6」と書いてあって、ちょっと意味がわからない。
⑩さらに「セレブイ6」というボードも発見!



そんな感じですかね~
まぁ詳細はそのうち気が向いたら書きますけど・・・
読みたいですか?獏
結構面白かったです。(←楽しみ方が間違っている)

後半からメインのカメラずっとぶれてるし。
(酔いそうになったんですけど・・・獏)

スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<るんっ♪ | ANOTHER STORIES | クリスマス~>>
この記事のコメント
[]
MCのテヒョン君にも触れてくれっ・・(ーー;)

ジョグク君は相変わらず素晴らしい高音で・・
って言うかぁ・・キム・ゴンモじゃなくて、キム・ボムスじゃろ!!暴
お顔はブ○○くだけど、お声は好きよ~^^;

2005-12-26 Mon 02:19 | URL | haru #gIYQI5Sw[内容変更]
[]
応援ボード、私も気になった・・・・。
勝手に目に飛び込んでくるもんだから(爆)
ナカシマさんの応援カラーが紫ってのも初めて知ったよ。
あとキムジョングクの紹介がキムジョンクックってなってた(微笑)
2005-12-26 Mon 12:58 | URL | かたやん #z3bbzH2M[内容変更]
[]
おぅ!間違えてたのね。
どっちかいっつもわかんなくなるんだわ。縛
訂正しました~^^;ありがとうございます。
てひょんさんネタでいうと・・・
客席の風船に「てひょん」って書いてあるのの「ヒョン」しか見えなくて、
「女の子がひょん!?韓国語間違ってる!!!」
と思ったくらいかな・・・縛。

ナカシマさんにも応援カラーあったんだね。(←コラ)
じょんくっく・・・・何だかおいしそうな事しそうな名前だね。(どんな感じだ)
2005-12-26 Mon 15:19 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
管理人の意見に全て同意します。漠
2005-12-26 Mon 17:14 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[]
地上波でやってたんだ~
「ぽごしぷた」キム・ボムス。
最初は「顔の無い歌手」でデビューだよ。
韓国はっきりしてるからね。。
歌うまくてもビジュアルに問題あるとこの作戦。
日本進出めざしてずいぶんお顔進化してたんだけどな~(あれでもね・・・げほほっ)
サンウは今の路線がまちがってるだけで、男気路線に専念してくれたら私はOKよ。笑
2005-12-26 Mon 23:35 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[]
やってたのよ・・・
教えてもらってなかったら地上波も見てなかったよ。縛
顔のない歌手って最近で言えばKCMさんですな。
あの人も微妙な・・・げふんげふん。
サンウ・・・かっこつけないで欲しいよね。
かっこよくないんだからさ~(←毒)
2005-12-26 Mon 23:44 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
