まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
るんっ♪
2005-12-26 Mon 21:45
ご機嫌なタイトルですが、
特に意味ないんです。



ただ今日から年始の3日まで休みだから
嬉しさを表そうと思って・・・縛
今日は病院へ行きました。
普段行く事が出来ないのでね。


あ、ご心配なさらずに!


単なる眼科の定期健診です。
(いや、心配してないって。)
コンタクトレンズの注文をしてきました。
これでめがねとはおさらばです!
(メガネ、見えなさ過ぎて疲れるんですわ。)


ってことで、動画変えました。
これいつだ?
ドンワンがお宅拝見みたいに突撃してますね。
シャワー浴びてるえんでぃ。(ニヤリ)
トイレで新聞を読むミヌ様(←すでに親父の素質あり)
奇妙なえりくとへそん・・・・縛
じんちゃん!!!
ちゃんと歯磨き終えてから喋りなさい!!!



楽しそうですね~☆

別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今更っすね~ | ANOTHER STORIES | 日韓なんとか・・・>>
この記事のコメント
[]
合宿所の映像見るたび湧き上がる疑問の数々・・・
ホントにシャワーやトイレ、2人も3人も同時に使ってたのか・・・
なんでいっつもどんわんだけが一人部屋なのか・・・
食べ物めぐる争いの話はいっさい出てこないけど、その辺OKだったのか・・・
謎だわ~~~
2005-12-26 Mon 23:29 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[]
多分ね、
「よ~し!部屋割りは3部屋だから3人2人1人でじゃんけんな!」
ってことで勝った人から選べたんじゃないか?獏
じにとか勝っても3人部屋選びそうじゃん・・・
えりくは負けたからしょうがなく2人部屋で、へそんも1人部屋が良かったけどしょうがなくえりっくと・・・
どんちは冷静に「じゃ、俺ここで・・・」とか言ってちゃっかり1人部屋なんだよ。

それか、どんちの荷物だけ異様に多かったとか!!!縛
2005-12-26 Mon 23:48 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
えんでぃカワイイ・・・。
シャワー姿もピースする指も全部がカワイイ(笑)
ミヌはオイシイとこ取り(爆)
そしてジニは美少年。この時の髪型好きだわ。
そして仲が良いりくしょん。珍しくてステキング♪
そして団地に住んでそうなドア・・・。生活観溢れ過ぎてます!
2005-12-27 Tue 02:42 | URL | LEE #-[内容変更]
[お休み]
もぎとったのね。おめでとう!! とりあえずゆっくりして、遊んで 遊んで・・・・ ねてね。
エンディが若くて かばいい。 この人たちにとって合宿所って・・・・  と 色んな疑問がわく映像です。
よいお正月をね。
2005-12-27 Tue 10:45 | URL | つん #wUpZTPhQ[内容変更]
[]
えんでぃかわえぇの~><
ほんと、楽しそうでいいっすよ!!!
ってか、この頃から室内でも帽子を脱がないのね・・・
今日はこれから忘年会!
頑張ります~(何を)
2005-12-27 Tue 16:56 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
