まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アルバム大賞
2005-12-29 Thu 21:06
え?何々?
BESTアルバム大賞しろって?

ってことで、なんかみんながしてて楽しそうなので
勝手にベストアルバム大賞2005。
あくまでも私の独断と偏見ですからね。




女性ソロ 春子「HIP」
chunja.jpg


女性ソロなぁ~
この人の以外買ってないんだわ。
でもこの人かっこいいから好き。
1集のときはアフロ取ったら坊主で凄かった。
逞しくてかっこいい女性でよいね。

男性ソロ チャン・ウヒョク「NO MORE DRAMA」
20051229201545.jpg


贔屓目なしでかっこいい。
ほんとかっこいい!
さすが元祖カリスマ。縛
9月に韓国行ったときにでかいうひょさん幕が
(↑写真参照)衝撃的だった・・・
アックジョンでの事でした。縛

バラード SG wanna be「サルダガ」
sgwannabe.jpg


tei様とかなり迷いましたが、
実際こっちの方をよく聴いたんで。
リメイクアルバムも売れたみたいですけど、
私はこちらのほうがずしんとくるので好き。
暗すぎて嫌だという人も多いけどね。

HIP HOP 1TYM「OME WAY」
1tym.jpg


これ、ヒップホップでいいのか?
部類を分けるのって結構難しい。
てかこの部類が1番迷ったな~
MCモンが後半追い上げてきてたし、
Epik Highもなかなかよかったし・・・
でも1番よく聴いたのがこれ。
(基本がどれだけ視聴したかなのだ)

グループ CLON「VICTORY」
clon.jpg


グループってあんまりねぇな。縛
でも、普通にかっこよかった。
うちのニュースでも特集されてたし。
ベテランのかっこよさをMKMFでも感じたな~

MV大賞! 東方神起「Rising Sun」
tonban.jpg


何も思わずにMV見たら衝撃を受けた。
いやいや~頑張ってるね。縛(←そうじゃないだろ)
サンドバッグ殴ってるし、太鼓連打してるし、
教会やクラブにいたりして雄叫び上げてるし・・・
すさまじいMVです。ぜひ一度ご覧ください!
(でも好きだったりする。麦)

大賞 NRG「ONE of FIVE」
nrg.jpg


売れてないみたいですけどね。麦
私の中で大賞といえばコレしかないのです。
発売された事自体が奇跡。(←コラ)
3人になってしまってもみょんふんステキ☆
ソロ曲や「ハモハモ」コンビで歌ってたり、
なんとも貴重なアルバムです。
売り上げに貢献してください。(←切実)



ってな感じで、BESTアルバム大賞2005は終了。
シナ関係がまったく入ってないのは、
ぶっちゃけほんとに聴かなかったから・・・汗。
(でもM様のアルバムは何故か2枚・・・)
へそんさんは貰ったけど聴いてな・・・げふんげふん。


ま、今のBGMはとにさんなんだけどね。



スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<てなわけで | ANOTHER STORIES | 今更っすね~>>
この記事のコメント
[]
あー。うひょくはよかった!!!!
1TYMはべっきょんのばっかり聞いてます。
東方ぐんはいいですね~。いきなりレゲエになるし。。。
そういえば私が東方2集を買ったときまむさん同伴でしたね・・・。
2005-12-29 Thu 21:49 | URL | のんこ #-[内容変更]
[]
ほんと、うひょさんいいよね~!
大賞はうひょさんにしたかったけども・・・縛
東方のMVはマジでびびった。
いきなりレゲエもすごいけど、あの子太鼓叩きすぎだよ。
ある意味おいしいけどね。
レゲエのとこのみっきー君の動きが好きだったりする。
1TYM・・・べっきょんは元気なんだろうか。涙
2005-12-29 Thu 22:47 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
いろんなの聴いてんだね~
さすがK-POPマニア。。
tei様するどいよ・・・笑
2005-12-29 Thu 22:51 | URL | Ochappi #mQop/nM.[内容変更]
[]
いや~京都姉妹の方が沢山持ってるよ。
ねっ!!!
私は偏ってるから・・・縛
気に入った人にのめりこむから。
tei様、彼は漫画ヲタ・・ゲフンゲフン。
2005-12-30 Fri 18:12 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
あの棚、まだ1部ですよ・・・。獏
でも今年あんま買ってない!!!
来年はバイトして沢山CD買います☆
2005-12-30 Fri 23:13 | URL | のんこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
