まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
てなわけで
2005-12-30 Fri 18:27
見て欲しいので
「Rising Sun」
とりあえずのせときますね~☆





何が面白いって、曲の前半で
5人揃ってかめはめ波してるとこがあるんで、
そこに注目してください!


あとは太鼓を叩きまくっている彼。
シア君がソロパートになったとき、
最初に顔のアップになるんですけども、
そのときの舌の動きがなんかすっごい気になる。

「そ、そういう発音なの・・・?」

って思うんだわ・・・
(注:決して怪しい意味で気になるわけではありません)


あとは前にも書いたけど
曲調変わったときのみっきー君がよい。
ではでは、お楽しみください!

私はこれから韓国料理食ってきます。縛


スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<BEST HIT 2005 | ANOTHER STORIES | アルバム大賞>>
この記事のコメント
[]
ノルナエゲ~♪のとこですね。。
口パクで撮ってるから舌余っちゃったのか? 笑
初期のシナ動画とか見てても、口パクのせいで発声に力行かない分、表情に力はいりすぎで笑えることない?
2005-12-30 Fri 19:08 | URL | Ochappi #mQop/nM.[内容変更]
[]
すき好き~☆でもジェジュン様があまり映ってないのが残念。。。
シアちゃんすごいですねー叩きすぎっ!!
ちょ~んま~る♪のチャンミンが好きです。
ユチョンがたまにブサイクになるとこがオススメです。獏
東方大好きです!!!!
2005-12-30 Fri 23:11 | URL | のんこ #-[内容変更]
[]
いやいや~かめはめ波してるし、
5人だからちょうど戦隊ものにぴったりで・・・
そういうの意識したポーズ多い事ない?縛
面白いからいいけどもさ。
やっぱり舌の動きおかしいよね・・・
よかった、私だけじゃなくて。
2005-12-30 Fri 23:51 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
