まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
BEST HIT 2005
2005-12-31 Sat 00:56
アルバム大賞が面白かったので
今度は曲単位でやってみます。
またしても私の独断と偏見ですので・・・




女性ソロ MAYAさんの
あ~すんません。曲名覚えてません。
なんか歌ってたの見て、いいなぁと思ったんで。
本当は韓国で見たMVのがいいんですけど
ソロなのかグループなのか・・・
目の見えない女の子を好きになった男の子が
彼女の目が見えるようになる代わりに
ねずみになってしまう話のMV。
チャップリンのぱくりとかなんとか・・・縛。
思ってません!!!



男性ソロ キム・ジョングク「愛らしい」

日本語で書くとキモイ。縛
その名の通りじょんぐくの振り付けも愛らしかった。
売れたね~これ。
ホント売れたと思います。聴きまくったもん。
何もしてないのに・・・



バラード シン・ヘソン「同じ想い」

あにらみょ~ん!!!(←これが目当て?)
珍しいですね~私がへそんさんをノミネート。
いや、でも今日久々に彼のCDかけたら最初の3曲続けて
知ってる曲が続いたんで気持ち悪かったです。縛
意識してなくてもかかってたってことですからね・・・
(ま、最初の3曲とブエンカミノ以外はまったく知らんけども)
ってか彼の分類R&Bってなってたけど、おかしくねぇ?
絶対彼はバラード歌手だよね・・・



HIP HOP Epik High「Fly」

アルバムは1TYM聴きまくってましたけど、
よく耳にしたのはこの曲っすね~
タブロがちょろちょろしててかわいいんだ。
やたらとM様と絡んでてかわいいんだ。
(どっちもちっこいから。縛)
この曲のMVもかなり衝撃を受けます。
酷すぎて・・・・



グループ UN「彼女に」

すっかり忘れてたわ・・・縛
これも今年の曲だってば!!!
私はじょんうぉんLOVEなんだってば!!!
今何してるんだろう・・・
じょんうぉん・・・



ダンス M「BUMP!」

だって、教祖だもん☆
バラードになると歌詞がロリくて変t・・・ゲフンゲフン。
やっぱりはっちゃけた曲がかっこよくてよい。
アルバム自体は聴いてないけど(←コラ)
この曲は飽きるほど聴いても飽きなかった。



新人 Super Junior「Twins」

元ネタが台湾の曲だと知って尚更びっくり。
1人絶対ビジュアル的におかしい子(お笑い)がいるんだけど、
MV見てても歌番組見ててもわからない・・・
奴は本当に踊ってるのか!?
本当に存在するメンバーなのか!?
髪の長い女の子みたいな男の子がキモイです。縛



大賞 NRG「別冊付録」

オチとか言うな!!!(オチだけども)
だって好きなんだもん。
みょんふんソロの曲とかマジでかっこいいから。
希望者にはCD焼きますから。
ほんと、買って!!!(←焼くんじゃないんかい)



実際の大賞はやっぱりうひょさんかな~
それか、じょんぐく。
これで今年の大賞ラッシュも終わりかな。
(勝手に・・・)




スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありがとうございます! | ANOTHER STORIES | てなわけで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
