まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あぁぁ~
2005-05-03 Tue 22:21
かっこいいんです!!!
マジで・・・




もともと大好きだったのですが、ますます惚れました。





山崎まさよし最高☆
笑顔と企み顔がえんでぃに似てる・・・


と思った今日のコンサートでした。
まさや~ん!!!


もし良かったら結婚してくれ。獏


20050503222013.jpg



はい、まさやんと言えば桜木町。
もちろん今日も号泣です。
名曲☆
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<レッツ ダンシング☆ | ANOTHER STORIES | 最近の動向>>
この記事のコメント
[]
hahaha.・・・あのサジンちゃんと撮れてたんだねぇ~。じふんとの運命の出会いの日@桜木町。。。そしてこのあと狂乱の世界がすぐそこに待っていようとは知るはずもなく。。。
2005-05-03 Tue 22:51 | URL | おちゃっぴ #-[内容変更]
[]
え~
ココには初コメ。。
まむーさんと趣味かぶってる!
桜木町だ!
まさやーん。。
私は先月の12日に堪能してきたわ。
2005-05-04 Wed 00:37 | URL | ちび #-[内容変更]
[]
むふっ♪ちゃんと撮れてたよ~^^
狂乱のダンシングノレバン・・・あぁ、懐かしい。
じふんに会いたいな~

ちびさんも堪能したんですね!!!
結構まさやん好き多い!?
いいですよね~><まさやん・・・
初生まさやんはかなり男前でした☆
2005-05-04 Wed 16:55 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
