まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとうございます!
2005-12-31 Sat 18:40
一年終わりそうです。
今年の紅白はまさやん出るから
ウキウキです。



去年の今頃はシナコンの事ばっかりで
ドキドキしてたな~

無事に横断幕も作ってデビューしたし、
(へそんに読んでもらったし)
それとは別に使われなかったけど
えんでぃへのメッセージもインタビューされたし、
せんいるもお祝いできたしな~☆


シナ初心者なのに濃いめな出だしでした。縛


んで、楽しい仲間たちも出来たし、
本当に楽しくて幸せでした。
みなさんありがとう!!!
なにもお返しできてないけど、
これからもよろしくお願いします!!!




stories2005.jpg



(クリックで拡大します)
ささやかながら・・・



スポンサーサイト
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<謹賀新年 | ANOTHER STORIES | BEST HIT 2005>>
この記事のコメント
[明けましたね♪]
1番乗りです!←ここらへん幼稚・・・。
まさやんは私もチェックしました♪
今年も、これからもよろしくお願いします(^-^)
そして画像、いつもりくしょんに挟まれてるえんでぃが大好きです(笑)
そしてそして、このTEIはカッコイイです(サランへ付きで2度美味しい(爆))

ではでは。
2006-01-01 Sun 02:02 | URL | LEE #-[内容変更]
[]
LEEさん今年もよろしくお願いします!
たいした事してませんが・・・
いつもお付き合いいただきありがとうございます^^
2006-01-01 Sun 14:51 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
