まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お休み最終日
2006-01-04 Wed 22:54
張り切って見たDVD。
ずっとDVDとか動画は見てなくて、
久々に「見てみるか~」と思ったのがね・・・





何でPSYさんだったんだろう・・・麦






まぁ面白かったです。
ピアノ引き語りでイ・スンギの「よじゃらにか~♪」
を大熱唱する姿はちょっと・・・・汗


でもBGMも今はPSYさんです。
韓国に行ったときに「アボジ」のMV見て、
1人勝手に感動して泣きそうになったんです(←アホ)
しかし、なんでPSYさんはあんなに踊ってるのに
あんなに太い・・・・げふんげふん。




でも、キライじゃないです。
エンターテイナーとしてとても面白いですよね。
格好つけてるのか何なのかわかんない所とか。
とりあえず衣装変だし。
歌も下手じゃないですしね。(←これ大きい)
あんな身体で結構ダンサーですし。




次は最後まで見よう・・・獏
(いつ見るかはわかんないけども。)



私信:PSYさんDVD、ありがとうね!!!
   やっと出だし見たよ!!!笑


スポンサーサイト
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お年賀ありがとう!その1 | ANOTHER STORIES | 謹賀新年>>
この記事のコメント
[]
PSY様。この間のコンサでは
へそ出してIVYになりきって
踊られてたようですね・・・縛

IT企業の御曹司でボストンのバークリー音楽院出身なのにへそ出しやチャイナ服着てダンス。
一昨年は軍役中なのにいきなり歌謡大賞の舞台に登場。主役イ・スンギ食いまくり…

いつかPSYひょん&シナ6人でノリノリの「ウィハヨ」舞台が見たいわ~~~

あ、今気づいたんだけどさ。
PSY様だから。 笑
SPY様はデニス・オーだよん♪
2006-01-05 Thu 10:45 | URL | Ochappi #mQop/nM.[内容変更]
[]
明けましておめでとぅございます。(遅くなってしまった。汗)
サイさん、お気に召しましたね。ふふ≧∇≦
2006-01-05 Thu 17:14 | URL | かたやん #z3bbzH2M[内容変更]
[]
ありゃま・・・
また間違えたか!!!獏
訂正しましたわ。
PSYひょんほんとステキだわ~☆
コレだけすさまじい人いないよね。

3連休にまた見ようっと・・・爆
かたやんまじでありがとねん^^
2006-01-05 Thu 20:36 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
