まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お年賀ありがとう!その1
2006-01-05 Thu 23:34
てなわけで、今年も沢山もらった次第です。
本当にありがとう・・・

みんな、私のこと覚えていてくれて。獏



まむーが頂いたんだから持ってたらいかん。
(欲しかったら本人にお願いしてみてね。縛)



20060105230727.jpg


いつも忙しそうにしておられます。
シナコンで会いたいですね~^^
まなさんから頂きました。





20060105230836.jpg


haruさんから画像もらいまくり!!!
本当にいつもありがとうございます~><
絶対飾りますからね!!!ものぐさな私を許して・・・
ってことでharuさんから頂きました。




20060105233034.jpg


無事出産。育児に追われ気味なララから~笑。
一瞬誰なのかわからない写真が・・・
と思ったらえんでぃだった。縛
顔崩れすぎだっつーの!!!



                              2006.jpg


エンディペース管理人のkenkenさんから^^
同じくえなじ仲間でもあるので、
今後もどうぞよろしくお願いしますね~☆




myhero-2006.jpg


My Hero管理人のまゆから頂きました!
忙しそうだよね・・・うん。
私のこと忘れないでね。縛




original-11a.jpg


Sweet Box管理人のRioさんから頂きました^^
いつも突然送りつけたり書き込んだり・・・
すいません~汗。
共に8集を待ちましょうね!!!



てな感じです。
ありがたや~ありがたや~
結構楽しみにしてたりするので、
毎年私から送るのも気合入れてるんですよ。
(あんまり誰も送ってくれないけど。獏)
そこに人間性が問われているのだろうか・・・


今年もよろしくお願いします~!!!!



送りつけた代物


shinhwa2006.jpg



笑顔で新年迎えたかったのだ。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お年賀ありがとう!その2 | ANOTHER STORIES | お休み最終日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
