まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お年賀ありがとう!その2
2006-01-06 Fri 00:01
次は仲間うち・・・
というかチャーリーFCの皆様。
(どうせ私は死に番・・・縛)




これもまむーが貰ったんだから持って行っちゃいけん。
(欲しかったら個人交渉してください。)


2006_Ochappi_Nenga.jpg


リーダーおちゃっぴから貰いました。
年末はえりっくフィーバーしてたね。
またいろいろtei様情報ちょうだいね(←何か違う)




2006ivyclub041.jpg


ビーサンで国内線に乗ってしまう女。
うろから貰いました~^^
娘にはどうせ呼び捨てにされてるしね・・・いいんだ。笑




20060105233950.jpg


海外組その2。せんちゃんから貰いました。
いつも海を越えて来てくれて嬉しいです。
ポンジュースグミまた待ってますから。




akeome.jpg


K-POPマニアな(←失礼)kazuから貰いました。
いろいろと情報収集いつもありがとう!!!
じふんコンサ、どうする?縛




NEWYEAR_ERIC_3.jpg


セレ部活動中ミラナさんから貰いました。
目ぇ付けるもんが高級でね・・・
手がでねぇんだわ。私には。縛




00889077_2.jpg


そして元旦生まれ!のんこから貰いました。
えっとね・・・・・・・
基本的に年賀の人が間違ってるから。獏
ま、そんなあなたが大好きよ♪





n2o_1412_291379_3.jpg


何気に乙女系むじたんから貰いました。
「どこの一般人送ってきやがった!!!」
と思った代物です。縛
よく見たら一般人じゃなかった・・・





てな感じです。
ありがとう!!!
愛が溢れてて最高。
今年も沢山会えたらいいね~^^
よろしくお願いします。



送りつけた代物。


2006_01.jpg


愛が溢れすぎた・・・・


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<青春 | ANOTHER STORIES | お年賀ありがとう!その1>>
この記事のコメント
[]
チャーリーFCというのに
誰一人チャーリー画像使わない私達。
相手のお気により、自分のお気に優先の私達。。

そんなみんなが大好きさ! 縛。
2006-01-06 Fri 13:57 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[]
あっははは(><)
そうでした。
チャーリーおっぱFCでした。麦
2006-01-07 Sat 18:49 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[]
いやぁ・・・
チャーリー後続曲も決まって、
嬉しい限りですな!
だって、チャーリーの画像少ないんだもん。麦
2006-01-08 Sun 00:53 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
