まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
青春
2006-01-07 Sat 16:56
3夜連続で放映された「古畑任三郎」
ほんっと大好きで、まさに私の青春です。



そのヲタクっぷりはサントラを買うほど。
ってか田村正和かっこいいし!
そして毎回ほとんど録画。


再放送でも欠かさず見る。
三谷ワールドにはまるきっかけでした。
脚本家ってやっぱり重要ですね。
三谷さんの次に好きな脚本家は本間さん。
この人は「踊る大捜査線」の人です。
野沢尚さんも好きだったけど、亡くなられたし・・・
野島伸治だっけ?
あの人は微妙・・・
とても話題になる人だけど、内容があまり好きじゃない。



基本的に娯楽性の高いドラマの方が好きだし。


そんな古畑。
ほんとラストだな~
もう復活しないみたいだし。
三谷作品は脇役が個性派俳優で面白いんですよね。
主演は大御所が多いし。
(しかもそれまでのイメージを壊すような役柄)
田村さ~ん。
まだ録画しただけで見てないんですけど、
じっくりしっかり見たいです。
「忍者ハットリ君」も見なきゃ!!!

別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<引き続き | ANOTHER STORIES | お年賀ありがとう!その2>>
この記事のコメント
『THE 有頂天ホテル』は絶対観たいな~。
佐藤高市のコメディ・・これは”三谷ワールド”じゃないと観れないよ!!



2006-01-07 Sat 21:53 | URL | haru #gIYQI5Sw[内容変更]
[]
おぅ!有頂天ホテルみたい~><
慎吾君出てるしね。
ってか、佐藤浩市では?
私結構三國さんも好きなのだ。
2006-01-08 Sun 00:56 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
・・新年早々マジボケです・・(合掌)
2006-01-09 Mon 09:41 | URL | haru #gIYQI5Sw[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
