まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
引き続き
2006-01-08 Sun 20:38
面白MVを発見!!!
やっぱりネタ提供は東方神起君。








しょっぱなから酷いですよ。
若いのに熱中症。
えらい事になってます。
服着たまま風呂入っちゃうという奇行に走る子もいれば
道端で波打ち際の幻覚見てる子もいますね・・・獏



病院だ!!!
みんな病院に行け!!!
南の島でバカンスも全部幻覚だから!!!(←酷い)



オチがないのが致命的。
でも面白かったです。
爽やかぶってる感じがね。
Rising sunのが個人的には好きだけど、
ネタ的にはこちらの方が断然おもろいです。



ありがとう東方神起。


別窓 | 何となく思ったこと | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<人気歌謡 | ANOTHER STORIES | 青春>>
この記事のコメント
[]
着々とはまっていってますね☆
素敵・・・☆
Hiyayaもかなり見どころ満載ですね。
柄シャツパーティー!!
個人的に背泳ぎなチャンミンがすきです。獏
2006-01-08 Sun 21:40 | URL | のんこ #-[内容変更]
[]
まむーさんもハマッテきてますか?!
私的にはコテージの床がガラスだったりベットが天蓋付きなのがツボです(全然関係ない(爆))
これを見れば見るほどバカンスに行きたくなります。<ボラボラ
ここでも服装はノーコメントですが、ホントに韓国のスタイリストさんには頑張って欲しいですね・・・。
2006-01-08 Sun 22:53 | URL | LEE #-[内容変更]
[]
ほんと、爽やか過ぎてまぶしいです。縛
でもいまいち爽やかさに無理があるユノ君が厳しいです。
なんて言うんでしょう・・・

ネタの宝庫。
アイドルなのにね・・・
2006-01-09 Mon 01:00 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
おぉ!!まむさんもいつの間にかカシオペアですか??笑
さすがMVのセレクトが上級者ですね☆
シアちゃんが夏だというのに異様に白いし、
柄シャツフェスティバルでパンツは白でお兄系。縛

ユノのピースがキ○イ!!
あーもう東方最高。麦
2006-01-11 Wed 22:14 | URL | はるひ #S47nAOMY[内容変更]
[]
えぇ・・・・?
いやぁ、言うほどはまってないと思うけど、好きだ。縛
Rising sunが衝撃的だったのよ。
このMVもありえないのよ・・・
面白くて好きなのよ・・・(視点が違・・げふんげふん)

どちらかと言えばHOTの方にはまり気味かと・・・麦
2006-01-11 Wed 23:43 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
