まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
人気歌謡
2006-01-11 Wed 22:50
おっせ~よ!!
わんでぃだったからね・・・
やっぱり書かなきゃだめでしょ。




えんでぃのが現司会者なのに、仕切られまくり。縛




つーかどんわな~張り切りすぎ!!!
でもかわえぇから許す。縛
絶対歌手からMCに戻ってきたときはどんわんから喋りだす。


いつにもましてえんでぃがテンション高かった。
相手がヨジャじゃだめかい?
えんでぃや・・・・・涙。



しかしかわいい2ショットだったな。


どんわん久々に動いてるの見たけど、
やっぱりどんわんもかわえぇな~
最近シナ以外の動画とか見まくったりしてるけど、
やっぱりシナが好き。



だから早く8集出せ。
いいから出せ。
つべこべ言わず出せばいいんだよ!
(注:カツアゲではありません。)
6人揃って動いてるのが早く見た~い。


シナコンだったら尚更うれし~い!!!
でもUPしようと思ってる動画は久々にイ・ジフン。
彼も一年前にははまったんですよ。
やっぱり彼も久々に動くの見たらかっこいいんです。
ってことで、見つけた。







誰?
って思ったでしょ・・・


とにさんだよ~ん☆
とにさんかわえぇ・・・
へそんの事呼びすぎ。
「へそな~へそな~!」
と連呼するとにさんに萌えました。
ロンゲじふんのやる気なさにも久々に胸キュン。


あ~えぇもん見たわ。

スポンサーサイト
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<1番好きなMV・・・ | ANOTHER STORIES | 引き続き>>
この記事のコメント
[]
この動画初めて見たよ。
楽しそうだね~
ト社長やっぱりアメリカ育ちのせいか、あんまり上下関係とかうるさくないのかな??
えんでぃともデビュー前から仲良しだったんだよね。。けっこう年違うのに…(というか、えんでぃふけてたからOK?? 獏)

今年こそジフン氏にはがんばってもらいたいよね~ WE~~~ アゲイン!!
えりく日記に書いてあったジフンが出たキリスト教番組見て感激して、うっかり伝道されそうになっちゃったよ、私。。。縛
2006-01-11 Wed 23:05 | URL | Ochappi #mQop/nM.[内容変更]
[]
とにさんかわえぇの~!!!
この動画、い・じふんで検索したら出てきた。
次はHOTでいろいろ検索するつもり。
とにー・あんでも検索してみるかな~w

とにさんまじかわえぇ・・・
あんすんほコールしたいっす。
(こむちゃん!一緒にどうよ!!!麦)
2006-01-11 Wed 23:45 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[ほぉぉぉぉ]
こういう3ショットもあるのね 本当にジフンのやる気のなさが良いわ・・・  訳わからんことしてるし・・・

しな はよー8集出さんかい われぇ!!

ところで 雪の様子はどうよ?  かなり?
2006-01-12 Thu 10:39 | URL | つん #wUpZTPhQ[内容変更]
[]
りーだー!!
ト社長とそのさんはLA時代同じダンスグループだった仲間ですよ!!!!!!
そしてへ●んさんとナ●パ仲間。。。獏
2006-01-12 Thu 21:12 | URL | のんこ #-[内容変更]
[]
きのうインガの動画見てきづいたんだけど。

1位tei様じゃん!!!!
今週tei様1位とりまくりじゃん!!!

なのにそのに注目してるあなた。 縛
センイルも近いし、愛復活???
2006-01-12 Thu 21:30 | URL | Ochappi #mQop/nM.[内容変更]
[]
久々クイック!!!
そうなんだよ~tei様1位なのよ。麦
センイル近いからってのは確かにある。
多分、tei様のX-menまだ見てないからだろうな。

えんでぃとト社長はそんな深い仲だったのね。
初耳でやんす・・・
そりゃタメ口たたくわ、えんでぃなら。縛

雪、全然溶けてる~^^
山の方は多いみたいだけどね。
若桜とかすっごいよ!(地元トーク過ぎ・・・)
2006-01-12 Thu 21:37 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
