まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
1番好きなMV・・・
2006-01-15 Sun 21:06
シナのではどれかな~?
と考えてみたら、やっぱり「young gunz」か
「中毒」もえんでぃがかっこいい。


100Qの回答を書き直さないとな~



シナペン暦ももうすぐで2年になるし、
ちょっと書き換えてみよう。
新しい気持ちでまたシナの事を考えてみようかな~☆


てか、8集まだかな~

別窓 | 何となく思ったこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<そうだった!!! | ANOTHER STORIES | 人気歌謡>>
この記事のコメント
[]
私はチョニルユホンのMV結構好きです。
あっ、でも中毒かも。
でもIpray4Uもツッコミどころ満載で好き☆
2006-01-15 Sun 23:16 | URL | のんこ #-[内容変更]
[]
私は『I PRAY 4U』が好き~。
あのちょっとおっちゃんクサイえんでぃ(ホントにペンか?!)が好きなんだよねっ(^^♪
100Qには何て書いてたかなぁ(・・?
私も久々に読みかえしてみよ~。
2006-01-15 Sun 23:17 | URL | haru #gIYQI5Sw[内容変更]
[]
「I Pray 4 U」は歌番組のが可愛いから好きなんっすわ。
あの歌は振り付けがほんとにかわいい!
メンバーがピンクの服着てるのもたまらず。
multiにいつかI pray 4 Uの歌番組UPしたいです。
2006-01-16 Mon 00:16 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
