まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
忙しそうな職場
2006-01-17 Tue 01:11
韓国行きて~!!!獏
ってかなんか忙しいぞ・・・
もうすぐ年度末ですね。

今日は愚痴です。(←何)






今日は会議で来年度のローカル番組の方針が
話し合われたみたい。
もう辞めるしどうでもいいから。縛



金曜日は雪が屋根から落ちて生き埋め騒動。
なんだか東京にいいように振り回されたみたいです。
いつもとばっちりを食うのは現場なんですよね。
東京のミスとか突き詰めてローカルのせいにされるし。
ありえないっすよ・・・縛




鳥取はまだハイビジョンの伝送受けできんのじゃ~!!!



あほ~!!!
東京の都合ばっかりで取材したくねぇよ!!!
(ま、大山は西部なので関係ないが。)
茶髪の記者がいて何が悪いんじゃ!


受信料なんか絶対払わないからな。獏
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ドキドキ・・・ | ANOTHER STORIES | そうだった!!!>>
この記事のコメント
[おっ]
怒ってます。怒ってます。ふふ 宮仕えは辛いねぇ。元気出して・・・ 週末はエンディちゃんの誕生日。って 彼いくつになるんだっけ? 24歳? 25歳? いまだ はっきり判らんのよ・・・
雪は 小康状態かい? こっちは2ヶ月ぶりくらいに本格的に雨が降って、ほっとしてるとこさ。
2006-01-17 Tue 10:18 | URL | つん #wUpZTPhQ[内容変更]
[]
怒ったらすっきりした。爆
えんでぃはね~25歳になるのかな・・・多分。
81年生まれだったはずですわ。
雪はもう市内にはないよ。
でも今日からまた寒くなるから降りそうな予感。
やだやだ・・・
2006-01-18 Wed 00:32 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
そういやまだ25歳なんだなぁ~~。獏
2006-01-18 Wed 17:02 | URL | はるひ #S47nAOMY[内容変更]
[]
そうだよ~
あれで(←失礼)えんでぃ25歳なんだよね。
私は始めて見たとき28くらいだと思ってた。
23歳の彼を見てね・・・縛
あはははは。(遠い目)
2006-01-19 Thu 22:09 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
