まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ドキドキ・・・
2006-01-19 Thu 22:07
今日は2月いっぱいで私の仕事が終わるから、
今日は有給の消化について上司に相談してみた。
私の有給残り17日。


全部使えたら2月は最初の週だけ出たら
行かなくていいんだけどね。



やっぱり使えないみたい。獏
10日しか使えなかった。
しかも「忙しかったら無しね」とか言われたし。



そんなのねぇべ・・・





新人が2月には入ってくると思ったら
3月からで引継ぎも出来ないし・・・縛

あはははは・・・・・




そんな感じで、今は忙しく働いてます。
特集の取材ばっかりで一日中外に出てます。
ゆっくりコーヒーも飲めないよ。獏
(飲んでるけど・・・)


けど、2月いっぱいでこの仕事ともさよならか。



そう思うと寂しかったりします。
普通の職種じゃないだけに、大変だったけど
やっぱり楽しかったので。




でもこれからのことのほうが私には楽しみだ!
頑張るぞ~☆

スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<えんでぃの誕生日 | ANOTHER STORIES | 忙しそうな職場>>
この記事のコメント
[]
頑張れ~~~☆ 獏
2006-01-20 Fri 00:15 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[]
ぎゃんばる~!!!縛
2006-01-20 Fri 21:42 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
