まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あぁぁ・・・・
2006-01-22 Sun 16:26
やばいよ~面白いよ~
また変なの見つけちゃった。
この人たちにはまりそうな勢いです。縛




ノラジョ「なるちご」とか言うタイトルだったはず。
最近の音楽番組に必ず現れる。
対照的な2人組・・・・
パーマのおっさんのダンスが面白いんだ。
ってか多分ダンスは氣志團を元にしてると思われる。
だって「のらじょ」を検索したら氣志團が出てきたもん。縛
しかもこの曲も絶対レギュラーのぱくりだYO!
「はい!はい!はいはいはい!!」
って言ってるもん。縛


ギター弾いてる人もなかなか男前だし、
シドのこと好きなんですかね~?
首に南京錠・・・・・
ぱくりばっかりかい!!!
でも、結構人気あるみたいですね~


どこを探してもCD売ってないんだわ。
ミ○ナさん、N氏に聞いてみてよ。麦
もしくは取り寄せるように言っといて。笑


あ~やばい。
ほんとおもしろいこいつら。
でも画像も動画も少ないのよね~

スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ノラジョ続編 | ANOTHER STORIES | Happy Birthday!!!>>
この記事のコメント
[]
ああ。
やっとお目にかかれた。ノラジョ。
韓国に居る友達が追っ○けやってて気になる存在でした。
面白いんだー。今度探してみます。獏
2006-01-22 Sun 20:03 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[]
ノリがよくて、見てておもしろいグループだ♪
ネットショップだけど売ってる所あったよ。
2006-01-23 Mon 18:36 | URL | かたやん #z3bbzH2M[内容変更]
[]
うん、聞いとく(笑)
私は、Nんこお薦めのノンスト4のえんでぃに今更夢中。やっぱりオチというかお笑i・・・げっふん。縛。
2006-01-23 Mon 19:45 | URL | ミラナ #-[内容変更]
[]
おぉ・・・結構ノラジョ人気?
ってか興味あるでしょ。爆
うちのサイトに来る人はたぶん好きなはず。
だって私が好きだから!!!
好みって似るものなのですね~(違
N氏によろしく!!!
えんでぃのノンストップはコントですから。獏
2006-01-24 Tue 01:39 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
