まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ノラジョ続編
2006-01-23 Mon 23:58
世間はえりっくの怪我でにぎわってるので、
私は書かなくてもいいですね。縛
うん・・・
みんな知ってる事しかしらないし。
ってことで今日もノラジョ。獏



なんかね、とあるHPにはこう説明されていた。



二人組みのPunk Popグループ。
ガレージロック+パンクを一般リスナー向けに
噛み砕いた方向性。







いったいどんな方向性?



あぁ・・・その方向性があの曲なのか!!!
そっかそっか~
難しいなぁK-POPって。獏

あはははは☆


いずれMVゲットしたらUPしますね。
最初の活動曲のはゲットしました。
「ハッピーソング」って曲らしいです。
ハングル英語だから最初はよくわかんなかったんですけど、
カタカナでそう書いてありました。笑


みなさ~ん!!!
要チェックですよ!!!

スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<疲れるなぁ・・・ | ANOTHER STORIES | あぁぁ・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
