まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
疲れるなぁ・・・
2006-01-26 Thu 01:02
今日って言うか、昨日。
とても悲しい事故が起きて大変だった。
すご~く普通に日記です。
申し訳ない・・・獏



みなさんもご存知のように、JRでとても痛ましい事故が。
鳥取で起きたからそりゃもう大変だったさ。
昼過ぎから記者達は(特にデスク)テンパってたらしい。


そんなわけで、今回は私も米子に行きました。
JRで記者会見があったんで、それを撮る係。
1時間半くらい直角の座席に座って移動。縛
寝てても疲れる。




エコノミー症候群になるじゃないか!!!(←違)




で、記者会見が始まったのが18時20分くらい。
すでにローカルニュースは始まってて、
この会見が本当にニュースに出るのか疑わしい。
(使われたみたいでよかったです。)



だいたいわざわざ鳥取から行ったのも
米子にHDカメラが1台しかないから。
すべて東京とか拠点局のことしか考えてない。
(なぜならばHD映像じゃないと使ってもらえないから)

そういうの疲れる・・・・


んで、今回はこの前の雪ですごくいろいろ言われてるから
すっごい完璧な仕事っぷりでした。
(いつもそうしろよ。獏)
あれで文句言って来るやついたらコーラかけてやる。

ピンポイントで目に。





でも大変だったけど、米子に行くのは楽しくて好きなのです。
鳥取より米子の方がぶっちゃけ好き。









それに今回は仕事仲間に久々に会えたからよかった。
他の局に移った子とか、米子の子。
たまにしか会えないからとても嬉しくて、
事故の会見なのにめっちゃ世間話してたわ。縛
(ごめんなさい・・・・汗)

でも結局3人も死んでしまって、
本当にえらいことですよ・・・
多分現場監督してた子はPTSDとかなってるな。
だって自分のせいだもん。
事故直後もショックでパニック状態になって
病院へ運ばれていたようだし。


ほんと、昨日は大変だった。
普通に家に帰ったら12時近くてあせった。
県内の事なのに、移動が時間かかるって困る。


スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<一人旅 | ANOTHER STORIES | ノラジョ続編>>
この記事のコメント
[おつかれ]
やっぱり行ってたんだね。夜のニュース見ながら 仕事してるだろうなぁなんて思ってた。
にしても ひどいことになって・・・ 色んな人が傷つくのは 何ででしょうと 思ってしまう今日この頃・・・・
風邪ひかないように お仕事頑張れ!!
2006-01-26 Thu 10:28 | URL | つん #wUpZTPhQ[内容変更]
[]
お疲れ様。
大変だった時にごめんね。
体力すごく使うと思うし、気をつけてね(><)
2006-01-26 Thu 13:04 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[お疲れさま]
私もつんちゃんと同じように、ニュースを見て
大きな事故だったから、まむーちゃん現場などに行ってるのかな~?と思ってました。
車内で寝たりすると「ぞくぞくっ~」てするけど風邪ひかなかった?
少しの油断が人の命を奪うことになってしまうのね(v_v)

2006-01-26 Thu 22:24 | URL | Sanae #8kSX63fM[内容変更]
[]
うぃっす!!!元気ですよ~^^
現場には行かなかったです。
寒さ対策はばっちりで行ったから暑かった。
今日の新聞とか見てると、本当に辛いです。
私は元気ですので心配いりませんよ!

今日はボブスレーのオリンピック選手見た。
鳥取出身だから。
2006-01-26 Thu 23:09 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
