まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
一人旅
2006-01-27 Fri 00:39
2月に1人で韓国へ・・・・
行かなくてはならない。
行かないと4月からニートになってしまう!!!縛



いや、韓国料理屋さんでバイト出来ますけど。




あと10日くらいで出発ですよ~
今回は1人なんで夜は出歩かないつもりです。
だって、極度の方向音痴なもんで。獏
昼間は良くても夜は道がわからん。


とりあえず、ロデオ通りには寄ってみるかな。
でも多分教祖カフェには行かない・・・
チキン屋さんも行かない・・・
(ってか場所知らんし。獏)
う~ん・・・ノラジョゲットしてきます。
そして、普通にショッピングかなぁ~?


キャンパス見学を勝手にしてこようかと目論み中。
そして4日行くか5日行くかでも迷い中。
早くしろってね・・・・
尻に火がつかなきゃ動かないもんで。汗
フリーツアーだから現地の人が一応いるし何とかなるかなぁ。



ご飯のおいしい店あったら教えてくだされ。
「メプチアンヌンコッイッスムニカ!!!」
再び。。。。
スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一人旅その2 | ANOTHER STORIES | 疲れるなぁ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
