まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
一人旅その2
2006-01-27 Fri 20:38
ツアーを1人で申し込むと高くなるんだね。獏
旅行慣れしてないからわかんなかったわ。



ってことで、なんだか追加料金で値段が高くなるんで、
普通にチケットとホテル自分で取ったほうが安い。
と思い立ったら今日早速予約。


ツアー(3泊4日)5万なのに対して
自分でやると3万くらいで収まった。
ホテルも安いところが予約できたし。
(ばっちり日本語もオッケー!!!)
ネットもあるし、なんか・・・・・













良いかも!!!!麦









昨年の9月の渡韓がギリギリ過ぎてあたふたしただけに、
今回はすでに10日前ほどと結まぁまぁギリギリなのですが、







かなり余裕。(←自慢できん)




一人旅って気楽なんだろうな。
私、団体行動苦手だからさ・・・・獏
やべぇ、癖になったら休みのたびに韓国行くぞ。


ってか、3月は日本にいるのかどうか謎です。
もし韓国へ行かれる人がいたら一声かけてくださいね~
多分3月は半分くらい韓国へい・・・・けたらいいなぁ。




あくまでも願望。


別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私が好きな韓国 | ANOTHER STORIES | 一人旅>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
