まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
私が好きな韓国
2006-01-29 Sun 03:03
何で韓国がすきなんだろうと考えてみた。
それは、やっぱりシナが好きで、
K-POPが好きだからだと思う・・・
と言う結論にたどり着くわけです。



もともと私は音楽が好きで、
はまったものはとりあえず聴きまくるタイプでした。
それは吹奏楽部の時にはそういう音楽。
J-POPや洋楽が好きなときはそういう音楽。
とりあえず音楽を聴く事が好きでした。


TVを見るよりもラジオを聴く方が好きだったし、
一枚の気に入ったCDがあれば1ヶ月は過ごせた。
(目が悪いのでTVを見るより聴く方が楽なんです。)

TVだと見ることに気を取られて作業が止まってしまうし、
やっぱり目を使うから疲れる。
だから音楽は私の生活に欠かせないものなのです。
韓国音楽は深く知らないけど、音楽は大好き。



それがみんなの苦手なクラッシックでも。
韓国人の指揮者がいたら興味を持てるようになったのも
K-POPを聴き始めたからで、それまでは指揮者は
有名な人しか興味なかったです。
(バーンスタインとかカラヤンとか)


これからどこまで韓国について興味をもてるのか
わからないですけど、頑張りたいです。
音楽が私の糧になっているのは確かなので。


出来れば音楽の仕事をしたいと思ったり
また楽器を吹きたいと思ったり、
やっぱり写真の仕事もいいなぁと思ったり、
(もともとスチールカメラをやりたかったので。)
ニコンがフィルムカメラ撤退に衝撃を受けたり。獏
ロモも撮ってないし・・・スメナも撮ってない。
つーか私、やっぱりカメラが好きだ。
もう自分の気の多さに呆れますが・・・
多分韓国に行かなかったらカメラの学校行ってる。
自分で現像したりする技術とか覚えたり、
フリーカメラマンになれるように努力してるはず。




とりあえず、一度きりの人生。
悔いのないように生きたいです。
私は自分が好きですから。
(それはいろんな意味でね。)


スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<話題のお方。 | ANOTHER STORIES | 一人旅その2>>
この記事のコメント
[]
良い日記ですね。
2006-01-29 Sun 22:48 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[]
ごめんね。
途中で送信しちゃった。麦
良いこと言ってるなと思って二回も読んじゃった。
私も夢を諦めないぞー!!!
2006-01-29 Sun 22:49 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[]
おぅ!二度のコメントありがとう。獏
「諦めたららそこで試合終了ですよ」by安西先生
そうなのだ!好きなことをやらなくてどうする。
誰のために生きてるって自分のためにですからね。

大器晩成なまむーなのでした。縛
2006-01-29 Sun 23:25 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
おうっ!! 大器ね。
育ちざかりだしね。。縛

まむーはやっぱVJだよ。
いまやカメラマンもただ撮ってるだけじゃダメじゃん。
しゃべるなり、書くなりできないと…
めざせM.net!! 獏
2006-01-30 Mon 05:57 | URL | Ochappi #mQop/nM.[内容変更]
[]
ふむふむ・・・VJね。
撮りながら喋って突っ込んじゃったり?
確かに楽しそうね。
切り込み隊長をよく任されるので
多分大丈夫。獏
(根拠のない自信)
2006-01-31 Tue 00:09 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
