まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
たんじょうび☆
2005-05-10 Tue 02:31
祝ってもらえるのはいくつになっても嬉しいものだ・・・
よね?


勝手に祝ってるけども。獏



ということで、ぱぼ仲間うろさん
めでたくせんいるを迎えられました~☆
そんむる画像を勝手に送りつけております。
(空メールの後に・・・獏)
仲間うちでお祝いをするのは2人目。
先月はおちゃっぴでした^^
(画像に日付を入れ間違えるというぱぼ・・・)




気が向いたらそんむるもギフトに公開しましょうかね。
献上したものなのですがね。
スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ドキドキ | ANOTHER STORIES | レッツ ダンシング☆>>
この記事のコメント
[]
パボ仲間って(>o<)
爆笑!
私の時も待ってるよ。絶対待ってるよ。笑
2005-05-11 Wed 23:31 | URL | ムジゲ #JalddpaA[内容変更]
[]
オッケーオッケー!!!
いやがっても送るってば~獏
今日はこむちゃんのせんいるなのだった。
めでたいことは続く・・・

ちなみに明日は織田信長の誕生日。
2005-05-12 Thu 01:05 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
