まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
話題のお方。
2006-01-29 Sun 18:50
最近何かと話題のピ(RAIN)のシングルを買いに
今日は出かけましたが・・・・



仕入れてる量が基本的に少ないのか、
もう売り切れ。獏



こんな田舎にピ(RAIN)を聴く人がいるんだ。(←失礼)
しかも通常版も限定版も売り切れですって!!!
信じられない・・・(←コラッ)



ってことで、しょうがないのでHMVに注文しました。
待ってられないですから。
(いや、待てるけど今買わなかったら忘れるから。縛)

ついでに郵便局に届いていたCDを取りに行きました。
V.O.Sとフィソンとパク・ヒョシンを買ってみました。
今のところV.O.Sのめがね君一押し!!!
歌うまいね。

フィソン兄さんは最近またTVでよく見るので、
なんとなく気になったので買ってみました。
変な演出と張り切りすぎたダンスが濃い。
(あとメイクもね。縛)

パク・ヒョシンは「雪の華」が欲しかっただけ。
それだけです。
私が買ったのはリメイクアルバムみたいです。
最近流行ってるんですかね?
リメイクアルバム出すの・・・



V.O.Sの歌唱力はとてもいいです。
多分私と好みがかぶってる人は好きなはず。
絶対気に入りますよ。


スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お宝発見! | ANOTHER STORIES | 私が好きな韓国>>
この記事のコメント
[]
お久しぶりです。
ぴ良いですよ☆うん、まむさんイヤやろうけど。。。獏

ふぃーも好きです。購入されたのは4集??
ハヌルルコロソとかイルニョニミョン聴いてたら涙が出ますYO!!ナルいのはキモイけど好きだーーーーーー!!!
2006-01-29 Sun 21:38 | URL | のんこ #-[内容変更]
[]
ピ(RAIN)ちゃんと注文したから!
ミラナさんがMV送ってくれたから!
ちゃんと見るよ。(彼は笑わなければオッケー)

ふぃそんさん・・・・
いい歌は歌ってるよね。
歌番組ではちょっとおかしな事してるけど。縛
歌は好きだ。(この人もそういう扱い。)
2006-01-29 Sun 23:28 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
