まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お宝発見!
2006-01-29 Sun 21:20
何とも懐かしいものを発見。
とても恥ずかしい。

全然韓国とは関係ありません。




でもネタになると思うんでのせて見ます。
多分、高校生のときに作ったんだろうな。
なんか気に入った下敷きとかなかったから・・・
「自分で作れ!」
と思ってやけになって作ったんだ。
あと、選択美術でこういうのしてる子がうらやましくて、
真似して作ったんだ・・・
私は選択音楽だったので。




20060129211028.jpg


表がこんなの。
特にアムロが好きだったわけではなく、
この顔がかわいかったので・・・
好きなアーティストのはむやみに使いたくなかったという
切実な思いもありましたし。縛

何気に電気グルーヴもいるんですよ。
そして特にGLAYが好きだったというわけでもないのです。
なんとなく、その辺にあったものを使って
作ったらこうなってしまったのですよ。
右端の女の人はたぶんりょうだ。


そして裏。




20060129211329.jpg



こっちの方が気合の入り方が違う。獏
当時はまってた漫画。
このマンガに影響されまくりで、
「コロンビア大学に行く!」とたわけた事を言っていた。

行けるわけがない。
かなりの名作なので、知りたい方いたら教えます。
FCは漫画好きだから勝手に教えるんで、読んで。

ということで、私の青春の一ページでした。
懐かしい・・・・

本当は使ってないノートがあるかどうかを探してたんだけどね。
ノートは見つからない変わりに、コレと竹野内君が出てきました。

ははは・・・・






スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<写真が語る事実 | ANOTHER STORIES | 話題のお方。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
