まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
写真が語る事実
2006-01-31 Tue 00:19
ちょっと前に証明写真を撮りました。
提出書類に貼り付けるように。



パスポート用の写真を撮りに行って以来の証明写真で、
その間約半年ほど間が空きました。



今の証明写真って、デジカメだから
撮り直しが利くんだよね~
「これでいいかい?」
って写真屋さんのおばちゃんに聞かれて、
チェックまでさせてもらえます。

まぁ撮り直したところでたいして顔は変わらないので、
私の場合髪型がとてつもなくへんてこでない限り
証明写真なんか撮り直したりしません。獏


いいんだい!!!



どうせ写真写り悪いから!麦
ってことで、久々に撮った証明写真。












明らかに。


















どこから見ても・・・・































絶対に太っている。





パスポートを横に並べてみたら一目瞭然。
確かに太った。
体重も増えたさ!(←威張るな)




文明の利器ってすごいね。
ははは・・・(遠い目)


スポンサーサイト
別窓 | 何となく思ったこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<歯がイテェ~ | ANOTHER STORIES | お宝発見!>>
この記事のコメント
[]
ケンチャナ~!Hyesung君も○になったから・・・じゃぁないかf(^ー^;
年末から飲み食いするイベントが多かったし、寒いから脂肪蓄積しちゃうのよね~
スリムなまむーちゃんだから少しぐらい“ポチャ”っとした方が、ちょうどいいんじゃない?
それより、わたし痩せなきゃ…>_<…
2006-01-31 Tue 08:44 | URL | Sanae #8kSX63fM[内容変更]
[]
ぶぶぶぶ(><)獏

私もまむーと会った時からすんごいデブったよ。ははははは・・・笑えない・・・泣こう。ここは泣いとこ。
2006-01-31 Tue 13:19 | URL | ムジゲ #-[内容変更]
[]
洒落にならんのです~><
1人暮らしをしていたら大丈夫なのだけど・・・
実家はやはり太りますね。
ありがたやありがたや・・・
(うちの母はご飯が上手いです。獏)
あと5キロは痩せたいですわ・・・マジで。
2006-02-01 Wed 00:48 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
