まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
歯がイテェ~
2006-02-01 Wed 01:05
韓国ネタじゃなくて普通の日記になってます。
も~だって歯が痛いんだよ!!!




チョコ食ったら歯の詰め物が取れた!!!










チョコだよ!?
チョコ!!!











お口の中でとろ~りとろけるチョコで!!!!





鋼の詰め物が!!!!








溶けたのだろうか・・・・違。













ってか取れるなよ!
根性無しが!!!
(いや、でも大分持った方・・・)



ガムとかキャラメルで取れるならわかるけども。















チョコって!!!




















しかもイチゴ味!!!(←関係ない)





って事で、それとは別に口内炎で右側がいたいです。
もう歯だか舌だかわかりません。涙
保険が利くうちに医者に行きます。
明日行きます。


あ~やだやだ。



別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<また買ってしまった。 | ANOTHER STORIES | 写真が語る事実>>
この記事のコメント
[]
うちの下の娘はよくキャラメル食べてて詰め物が取れるよ。
最近のは取れやすいのかな?(いやっ、うちの子だけか・・)

余談だけど・・私歯医者さん大好きです・・^^;
2006-02-01 Wed 07:54 | URL | haru #gIYQI5Sw[内容変更]
[]
歯医者・・・行けなかったよ。
歯医者好きなんですか?
私は嫌いじゃないですけど、好きでもないな~

早く寝て、沢山食べよう。
2006-02-01 Wed 23:43 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
