まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
また買ってしまった。
2006-02-02 Thu 00:09
聴くかどうかわからないCD・・・
あぁ・・・ただでさえお金ないのに。




しかもジャンルJAZZだよ。
今日の新聞で紹介されてたJamie Cullumっていう人。
(新聞は日本海新聞なのでローカルです。)


ジャケットが気になったのと、
なんとなくJAZZってのも気になった。
マキシム(←コーヒーではない)ですら
あんまり聴いてないのに。


こんな人の買って聴くのかな・・・



まぁいいや。(良くない)
2枚買ったら20%オフだったので、
ついでにイタリアのJAZZのCDも買ってみた。

これでよかったらラッキー☆




だめでもともと。
昔買ったSLAVAの「AVE MARIA」とかもほとんど聴いてないよ。獏
あの頃はカウンターテナーが流行ったのだ。
(多分私の中でだけ。)
そして売れてたのだ。
SLAVAのこのアルバムが。縛



ちなみに私はHOLLY VALANCEが歌った
「kiss kiss」(だったっけ?韓国でも誰かカヴァーしてた。)
の原曲のトルコ人が歌ったアルバムを持っています。
原曲のちっさいおっさんの歌もいいですよ!


だって、このおっさんが歌ってるの見て
すっごい気になって探しまくったもん。
このアルバムね

気になる人いるかな~?


これBGMにしてもいい?縛


スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ピ(RAIN)見たよ。 | ANOTHER STORIES | 歯がイテェ~>>
この記事のコメント
[]
さっそく気になって視聴してきた。笑
可愛い顔して歌声はトム・ウェイツ。縛
その辺のギャップがいいわ。。
でも肝心のピアノソロが聴けなかった…

ボーカル入ったJAZZアルバムといえば、
ベタだけど「チェット・ベイカー シングス」
やっぱりいいよ。。
2006-02-02 Thu 00:58 | URL | おちゃっぴ #mQop/nM.[内容変更]
[]
今はピ(RAIN)聴いてるよ。
いや、聴いてるってか見まくってる。獏
今回も爆笑シーンがありました。
2006-02-03 Fri 20:45 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
