まむーの小言にお付き合いください☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ピ(RAIN)見たよ。
2006-02-03 Fri 21:21
巷で噂の「SAD TANGO」届いたんで、
早速鑑賞。





rain_sadtango.jpg


RAIN「SAD TANGO」

あのね・・・日本語で歌わなくてもいいと思った。
ってか、この曲は韓国語バージョンも出していいと思った。
なかなかかっこいいんじゃない?
日本語の発音は微妙だけども。縛

話題のPVも見ました。




踊りだしからカメラに向かってピ(RAIN)が
カメラ目線で変なポーズで迫ってくるのがステキ☆
(タンゴらしく足音とか強調されてます。)


つーかなんだあの衣装は!!!














お前はジュディ○ングか!!?












サビの時にビラビラが右側片方出てくるのも大爆笑。


あ、もしかしてタンゴだけに闘牛士のつもり?


黒い服からチラ見えする腹がいいですね。(←変態)
手足が長いとかっこいいなぁ。


踊りは好きなんだよね。
踊りは・・・・










そしてストーリー。












え、何?ストーカー?


バイクで待ち伏せしてるし、
後ろ着いて行くし、
部屋に入っていきなりキレてるし。麦


一番人気のホステスに入れ込んだ男の悲しい結末。


みたいな?縛


いや、違うな。

すっごい好きな女の子がとても遊んでる子で、
「一番じゃなくてもいいから付き合って!」
とか言ったけど、いざ付き合ってくれたら
やっぱり一番じゃないと嫌で、すごく嫉妬して
「俺はこんなに思ってるのに、俺の事好きじゃないのかよ!」とか
やきもちで何とか自分に向かせようとしてるけど
「おままごとは終わりよ。さよなら。」
みたいな事言われた男の結末だな。




ラストにピ(RAIN)が女の子に頬を
ペシペシやられてるのがいいですね。


しかしあの衣装・・・









誰か!!!
ピーコ呼んで来て!!!獏



スポンサーサイト
別窓 | 韓国 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ハングル表示 | ANOTHER STORIES | また買ってしまった。>>
この記事のコメント
[]
ふふふ。。。
ステキでしたでしょ。
私もカメラ目線で迫ってくるピがたまらなく好きです。獏。
時折M様に見えるときがありますね、このMVでも。
このストーリーはものすごく韓国的やね~って思うわぁ。勝手に一人で盛り上がりすぎてるもん(笑)。

そういや今日のPJに出るよね。新聞の出演者欄にはレインって書いてあったよ・・・。
2006-02-03 Fri 22:21 | URL | ミラナ #-[内容変更]
[]
PJまで見てしまった。
つーかトークのピ(RAIN)はキモい。縛
髪が伸びてて嫌だった~!
あんたは笑わなくていいんだってば!

しかし、NHKは生歌で歌わされるから
あんまり踊れてなかったね~
もう少し訓練が必要なのではないか?
ピ(RAIN)よ・・・
2006-02-04 Sat 18:48 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
昨日のPJに続き、今日の王様のブランチまで見てしまった。あ、ブランチはたまたまだけど(強調)
私、笑顔のRAIN、結構好きよ☆獏
2006-02-04 Sat 21:31 | URL | うろ #H9q9N/EE[内容変更]
[]
え~?そうか・・・笑顔好きか。
まぁいいや。
短髪の方が好きかも。
昨日のは長すぎる。縛
2006-02-05 Sun 00:46 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
