まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ハングル表示
2006-02-05 Sun 00:51
そういえば、ここは出来ないんだけど、
どうにかしたら出来るっぽい。





신화입니다.


どうですかい?
面倒くさいけど、出来たらいいな。

そしたらこれからも使える。


別窓 | 何となく思ったこと | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<レッツゴー☆ | ANOTHER STORIES | ピ(RAIN)見たよ。>>
この記事のコメント
[]
あ、出来てるね。
タグで出来るんですね。
ひとつ賢くなった。
2006-02-05 Sun 00:52 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
[]
出来るらしい・・とは聞いてたんだけど・・。
タグ、こっそり教えて!(自分で探せなんて言わないでねっ・・)
2006-02-05 Sun 19:21 | URL | haru #gIYQI5Sw[内容変更]
[私も]
お久し振り(*^_^*)
私もハングル使いたくて探した~タグ(笑)
こっそり教えるわよ、haruちゃん(笑)
2006-02-06 Mon 17:33 | URL | まふゆ #quDTOOMw[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
