まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明日かえります
2006-02-08 Wed 20:23
てなわけで、いつものようにホテルから。
帰る前日になって気づいたこと。



ホテルのお兄さんが男前!
なぜ今まで隠れていたのだ!?
もっと早く知りたかったなぁ。獏


そして土曜日にヒョンビンが
この近所で舞台挨拶するっぽいし!!!
もう。。。T口T






もっと早く言ってくれたら行けたのに!
(いや、行けてない)


しかし、ホテルの男前はびびった。
今日になって何でいきなり出てくるんだ?
動揺するじゃん。獏
(男前に慣れてないので)


明日はあったかくなるようです。
いやぁ。。。



極寒の韓国を味わえてよかったですよ。
ほんとに。
マジで。





寒くて背中が凝ったけどね。獏

別窓 | 韓国 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<韓国その日記① | ANOTHER STORIES | レッツゴー☆>>
この記事のコメント
[ごめん・・・]
私もぼーっと過ごしてたら
8日午後2時より映画スターが大量に光化門からミョンドンまで街頭デモ(ミンシク、ソンギ、インソン、ジュンギ、ビョンホン…!!!)してたらしい。。。
ごめんね、教えてあげられなくて。
生ミンシク見たかった…<そっちかYO!

あと10日の午後5時からえんでぃがアックジョンでサイン会するらしい…

あぁすれ違い。。。

でも、こういう韓国の人混みんとこうっかり行ったら、間違いなくまむさん踏み潰されてたと思うんで、行かないどいて正解かも…
2006-02-09 Thu 21:35 | URL | Ochappi #mQop/nM.[内容変更]
[]
そのニュースすごいやってたよ。
チャン・ドンゴンとか1人で立ってたとか。
スクリーンコントロール?
映画が規制緩和される話だよね?
(と、今日のN○Kニュースで知りました。縛)

ミョンドン・・・ほんと、すれ違いだわ。
8日は居たのになぁミョンドンに。獏
でも人が少なかったのはなぜ?
みんなそっちに流れてたのかな~??
2006-02-09 Thu 21:56 | URL | まむー #uSp3NaGQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
