まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
土曜日だ~
2005-04-02 Sat 21:32
毎週土曜日は睡眠で終わるんです。
だから夕方起きて、それから出かけたり・・・爆。



まぁ先週は熱で本当に起きれなくて、
びっくりしたんですがね・・・
(それでも出かけたよ。かぜだと思ってなかったんだもん)




今日も特にすることなかったので、
相変わらず寝てました。
平和ってステキです。


明日か明後日にはベストDVDが届くだろうな。
えんでぃ~><




andydrama.jpg



あ~かわいい。


別窓 | 何となく思ったこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Best DVD | ANOTHER STORIES | 頑張ってブログ>>
この記事のコメント
[]
ほっほーっ、FC2を借りたのねぇ。どんな感じ??使いよい??
私は自分ところね、いろいろまたCSSいじりたいんだけど最近めっきり気力がないの・・・素人だから一日がかりになっちゃうし。。。
話はだいぶそれましたが、オープンチュッカヘYO!
平和、だいぶステキです。こころ安らかに生きていきましょう、えんでぃちゃんとパーマを見て、ね!
2005-04-02 Sat 22:48 | URL | ミラナ #-[内容変更]
[]
タグがまったくわからん素人には難しい・・・でもデザインが何となく都会っぽくて(田舎もんなので)好きです。
頑張るッス!!!
2005-04-03 Sun 01:33 | URL | まむー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
