まむーの小言にお付き合いください☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
韓国その日記②
2006-02-10 Fri 17:02
2月6日から9日まで、
私とそのはまたも韓国へ行きました。
その目線の日記をどうぞ。



そのはかばんに入れられていつも韓国。
まむーのかばんはせまい。



韓国の空港でたくさん人がいて、
いろいろあったみたいなの。
まむーがメモってたからそのはよくわからないけど。



ホテルに着いたら、部屋にはいったとたん
あったかくて幸せだったの。
お部屋はひろくてきれいだったよ。


おやすみ

(クリックで拡大します)


6日は移動だけで終わったの。
まむーは手袋をバスに忘れてきてた。
ばかですね~!!!
(↑あ、ブラックそのだ。byまむー)


そしたら次の日は雪がすごくて
そのはお出かけさせてもらえなかった。
まむーいじわる!!!


雪ですってば!

(クリックで拡大)

(いや、でもこれは寒いよ・・そのさん。byまむー)



そのは怒った。



怒ってる

(クリックで拡大)

(ふてたみたいです。byまむー)


次は一緒に学校行く。
まむー!わかった?

(はい・・・覚えてたらね。獏 byまむー)





                   つづく


痛い日記だとか思わないように。
書いててちょっと思ってますから。獏





別窓 | 韓国 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<韓国その日記③ | ANOTHER STORIES | 韓国その日記①>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ANOTHER STORIES |
